FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家事代行おばさんのピタパン尻に我慢できずにバックからねじ込むダブルデカチン即ハメ!交互にノンストップで強引にイカせるWイケメンの高速ピストン3Pセックスを完全収録!!2本の若チ○ポに子宮の奥を激突きされたデカ尻妻が旦那では味わえない連続絶頂合計46回!
新企画!家事代行おばさんのピタパン尻シリーズ3P編!2人の若者を無意識に誘惑してくるおばさんの大きなお尻に我慢ができずにバックで即ハメ!ダブルデカチンを交互に激ピストンされたご無沙汰オマ○コは連続絶頂!忘れかけていた性欲をWイケメンに呼び覚まされた人妻が欲望のままに2本のチ○ポを味わい尽くす!旦那と子供がいるにも関わらず人生初の3Pで自らデカ尻を揺らし痴態をさらけ出すイケナイ人妻たちを完全収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 12(9件のコメント)
  • おばさんじゃない、綺麗な人妻
    紗々原ゆり、黒川すみれという美淑女が、若者2人にいきなり襲われ、落ち着いたところで、改めて身体を要求される。 若者2人はチンポを扱きながら、懇願する。 2本のチンポを向けられて、ドキドキが止まらない女優陣の表情が良かった。
  • Tバックがそそります
    お二人ともお尻のエロさがよく出ています。 特にゆいちゃんの白のTバックは最高です。お尻によく似合っています。 そそります。 抜けます。
  • 3Pは苦肉の策?
    シリーズを重ねるとどうしてもマンネリ感は拭いきれなくなってきますが、3Pは苦肉の策だったのでしょうか。 今作の出演女優さんが良かったのか3Pバージョンが良かったのかは不明ですが興奮できる作品ではありました。 キャスティングの重要さを感じた作品でもありました。
  • 紗々原ゆり
    相変わらず紗々原ゆりの表情が最高です。今回は3Pの分もっとめちゃくちゃにされて欲しかった。
  • 女優さんの質は高いのでアリです。
    シチュエーション的に無理がありますが、女優さんの質が高いので、地味にしていても興奮します。
  • 圧巻の黒川すみれ嬢
    何と無くコンセプトは同じでも、内容に厚みが出たなーと思ってたら、このシリーズの新着順からみると、ご近所おばさんから監督変わりましたね。そして、家事代行+痴女的なおばさんが、色白デカ尻の家事代行シリーズに結実したとわかりました。その過程としてこの作品をみると、色白デカ尻での後日リベンジ要素が見え隠れします。特に二人目の黒川さんは、迂闊に手を出したけど、思ったよりおばさんの性欲強くて圧倒された、されそうな妖艶な雰囲気がプンプンして、二本のモノを見せられても、押されてしまいそうなドキドキではなく、目の前にご馳走並べられてどうしよう、二本(二人では無い)くらいならまあいいか、という余裕すら感じます。実際に、コントロールしてる風もあるし。是非ともこの感じで、色白の方に出演していただいて、男性が動けなくなるくらいの痴女さを発揮して欲しいです。
  • 本末転倒か~
    3Pになって 急につまらなくなりました。女優二人とも 素晴らしかったので 余計に残念です。もう一度 撮り直してほしいですねー もしくは別バージョンで見たい女優さんです。 男優が 複数出演しないのが このシリーズの 良さの大部分です。
  • 新展開希望
    紗々原ゆりも黒川すみれも美人で清楚でエロいし、自分のことを「おばさん」と言い「それでもいいの?」という展開はいつもどおりボッキしますが、もういいかげんマンネリでしょう。これだけの美人女優を使えるんだから、言葉責めで「おばさん」をからかったり恥ずかしい言葉をぶつけたり、セリフや脚本で新展開があっていい。いつまでもピタパンだけで続くとは思えない。まあエロいから見るけど。
  • 家事代行おばさん、可愛い。
    2人とも可愛いお姉さんでそそられました。拒否の姿勢が不自然だし2対1にしては利が生かされていない様な感じでイマイチな部分もあります。モデルさんのそそられ度と差し引き★3つです。