FANZAサンプル動画

  • 秋葉原で見つけたリアルフィギュアBODY 指原あかねAVデビュー
  • 秋葉原で見つけたリアルフィギュアBODY 指原あかねAVデビュー
  • 秋葉原で見つけたリアルフィギュアBODY 指原あかねAVデビュー
  • 秋葉原で見つけたリアルフィギュアBODY 指原あかねAVデビュー
  • 秋葉原で見つけたリアルフィギュアBODY 指原あかねAVデビュー
  • 秋葉原で見つけたリアルフィギュアBODY 指原あかねAVデビュー
  • 秋葉原で見つけたリアルフィギュアBODY 指原あかねAVデビュー
  • 秋葉原で見つけたリアルフィギュアBODY 指原あかねAVデビュー
  • 秋葉原で見つけたリアルフィギュアBODY 指原あかねAVデビュー
  • 秋葉原で見つけたリアルフィギュアBODY 指原あかねAVデビュー
  • 秋葉原で見つけたリアルフィギュアBODY 指原あかねAVデビュー
  • 秋葉原で見つけたリアルフィギュアBODY 指原あかねAVデビュー

この動画の商品情報

セール中 脱いだら凄かった!!19才Hcup 秋葉原で見つけたリアルフィギュアBODY 指原あかねAVデビュー
秋葉原で出会ったアニメが大好きな19才の絶品オタ女がデビューします!彼女の名前は指原あかね。彼氏なし、SEXの経験人数は3人だけどHな妄想が大好きで欲望が膨らみデビューを決意したそうです。一見地味だけど、眼鏡を取り脱がせるともの凄いクビレ!しかも美肌のHcup絶品スリムボディでした!緊張していたのにSEXが始まるとエビ反りで絶頂を繰り返し潮吹き、痙攣、中出しOKとドエロイ変態の本性が開花します!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 22(9件のコメント)
  • スタイル、撮り方が秀逸
    有栖いおりと同じ子です。だから正確にはデビュー作ではない。監督は不明だが、撮り方が凄く上手い。女優のポーズ、カメラの角度、ライティング、女優の下着類、これらが揃って最高にエッチな映像になるが、四つがしっかり揃っている。彼女はパケ写ではもしかして「ポチャ」なのかと思うぐらいお尻も大きく見えるが、実際は凄く均整がとれたナイスバディ―。お尻も横に広がってなくて厚みがあり彫りが深い美尻。色素沈着も全くなく肌もすごく綺麗。そのお尻を突き上げた姿勢の四つん這いで、腰や背中を綺麗に反らせた状態でお尻を愛撫するシーンが沢山ある。こういう作品を見たかった。女体の綺麗さを存分に見せてくれるなかなか珍しい作品。女体の綺麗さを全く活かせない紋℃や嵐山みちるの作品とは雲泥の差。惜しいのは、その最高にそそる四つん這いでのバックでの本番シーンが一つ目の絡みでしかなく、しかも短い時間しかないこと。最後の絡みではバックでの本番がないのが残念だった。
  • いやらしい顔してる
    激しく突かれて揺れるおっぱいがエロい 愛くるしい猫娘のような可愛さがある
  • 濡れやすいのとオッパイがキレイ
    いきなりパンティビッチョリにシミ作っててエロイ SEX中も突かれてる時にドクドクと汁が流れ出て来ていて濡れやすそう オッパイは形もよくて垂れてもいないのが凄い 乳輪もきれいだし色もキレイ 正常位での揺れは巨乳ならではで最高
  • 顔は普通だが体と内容は最高!!
    体はパケ写通りで素晴らしい!!痩せていて胸が大きく、お尻にも適度に肉が付いており、スタイルは最高!!そしてパイパン!!しかし、残念ながら顔がパケ写とは違う!!特に鼻が違う!!実物はパケ写よりも大きい!!とは言えブスではない!!普通だ!!しかし、内容は素晴らしい!!初セックスでは、後ろから両脚を開かれ半マングリになり、オマ○コ・アナルが丸見えになり「恥ずかしい」を連発している。そのままオマ○コをイジられアナルがヒクヒク動く。その後、シックスナインでアナルがよく見える。オイルマッサージのコーナーでは、仰向けになり両脚を開き、自ら両脚を抱え、アナルがアップになる。騎乗位では自ら激しく腰を振っており、素人とは思えない。ただ者ではない。顔があまり可愛くないのでオススメはしないが、体と内容は素晴らしいので一見の価値はあるだろう。
  • 亞牙型?
    パケ程ではないにせよ、カラダは抜群に素晴らしかった「あかね」嬢。 とは言え、目・鼻の穴・口が大き過ぎ。 とても19才とは思えぬ、皺の量もである。
  • 顔はたいして可愛くはないがカラダが凄い
    色々レビューを読んで参考させてもらってお気に入り登録したんですが、レビューの中で偽パイという見出しがありました。個人的に思うのは違和感がありますけどどう観ても偽パイではなさそうです。天然乳に間違いないですよ。基本的に偽パイ女優は買いませんし。 あまり可愛くはないがカラダが凄くよいので観る価値があります。お尻はそんなに肉厚ではないけどアンバランス気味だね。
  • 素晴らしい新人さんですが男優がダメ
    最近のFitch作品は、昔のような「ムチムチ」っとした女性に巨根が襲いかかるという ダイナミックな絡みが消え失せた。 新人指原さん。 顔は普通ながら、ナイスなBODYを駆使して、エロいキスなども満載。 エロさのポテンシャルは新人ながら、なかなか高い。 エロのポテンシャルを感じたなら、男優がもっとエロを引き出せばいいのに まったくそれをしない男優。 最初から最後まで同じトーンでSEXをするから、デビューの指原さんのエロさが 最小限でストップしてしまう。 「もっといけるだろ」と思うところで行かない男優。 勿体ないな~と思ってしまいました。。。 これがベテラン男優なら、吉村卓などはベロンベロンに鼻息あらく舐め回すだろうし 森林原人なら突きに突きまくりヘロヘロにさせるだろう。 男優によって引き出され、女優のポテンシャルが一段と高まる。 そういうダイナミックな作品から少し離れたFitchは、他のメーカーとほぼ同じ作品作りになってしまったのが残念。 そう思える作品でしたが、指原さんはこれから大いに期待出来る女優さんですね。 男優で邪魔しないように!Fitchさん!
  • 顔は普通、体は絶品
    色白、スレンダー、美乳、巨乳がそろってる。 顔は普通だか、スタンダードなプレイ内容でも高評価です。
  • 普通
    顔は地味だが体は極上。 男優が女優の良さを引き出せていない感じ。 二本番は少なくて残念。