FANZAサンプル動画

  • 実は吉原で話題の予約の取れないソープ嬢AVデビュー! 姫野ことめ
  • 実は吉原で話題の予約の取れないソープ嬢AVデビュー! 姫野ことめ
  • 実は吉原で話題の予約の取れないソープ嬢AVデビュー! 姫野ことめ
  • 実は吉原で話題の予約の取れないソープ嬢AVデビュー! 姫野ことめ
  • 実は吉原で話題の予約の取れないソープ嬢AVデビュー! 姫野ことめ
  • 実は吉原で話題の予約の取れないソープ嬢AVデビュー! 姫野ことめ
  • 実は吉原で話題の予約の取れないソープ嬢AVデビュー! 姫野ことめ
  • 実は吉原で話題の予約の取れないソープ嬢AVデビュー! 姫野ことめ
  • 実は吉原で話題の予約の取れないソープ嬢AVデビュー! 姫野ことめ
  • 実は吉原で話題の予約の取れないソープ嬢AVデビュー! 姫野ことめ

この動画の商品情報

セール中 鶯○駅近くの有名大学に通う19歳うぶ女子大生 実は吉原で話題の予約の取れないソープ嬢AVデビュー! 姫野ことめ
この子が…本当にソープ嬢なの!?あどけなさの残る清楚な見た目の19歳の少女は、吉原で話題の超人気泡姫でした。鶯○駅近くの大学に通い始め、吉原の存在を知り、奨学金の返済のために働き始めた彼女。自覚していなかったものすごい才能を秘めていたようで、ダンスで鍛えた自在に動く騎乗位と54cmの極上クビレ、もちろん愛嬌たっぷりでマットテクもバツグン…これを見れば吉原で人気の理由が分かります!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(3件のコメント)
  • 良い
    19歳らしく身体がすべすべで綺麗 美乳 顔も地下アイドル風で可愛らしいです。
  • 中出しもの良すぎた
    他作品の「超くびれ現代っ子体型の現役女子大生 姫野ことめ中出し解禁!!生ハメの快感にハマって中出しおねだり合計7発」が良かったので購入しましたが、それが個人的には良すぎたのか、内容がイマイチに感じました。 まあ、本作品はデビュー作品なので、見る順番が逆だったので仕方がないですが。
  • 普通の顔
    いたって普通の感じの女優さん、VIOが残っている陰毛だえよい、騎乗位もすごいわけでもないけれど、まっとは良かった