FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 139cmの純真無垢な少女を一日中5回も姦しまくって、オジさんたちのダッチワイフにしてしまった件についてお話させてください。
139cmの少女が自ら出演応募してきた。私たちはを彼女の無垢さに付け込んで代わる代わる5回も犯した。まるでダッチワイフのように。時間が経つと従順なペットのような存在になった。足の指から耳の裏まで隅々舐め回す優秀な子です。もちろん膣の締まりも一級品です。私の巨根のせいで少し広がってしまいましたがね…
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 公表,身長139センチ
    公表,身長139センチと超小柄な女の子が自ら応募でAV出演。 もちろん,AV出演は,OKの年齢でしょう。 ロリ系の可愛いお顔をしていて,小柄ながらボディーは完熟。 友達?2人も共演しているけど,3人とも小さくロリ系です。 玩具やおじさんチ○ポでお口&オ○ンコを攻められ,きっちりオ○ンコ感じて喘ぎイキ。 微乳ながら,乳首はビンビン。 最後は中出し。 3Pもあり。 個人的にはロリ娘のAVは,見ていて興奮しないけど, こんな娘は,黒人と絡むとインパクト大なので,次回があるなら,黒マラを経験してほしいです。