FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 医療コンシェルジュ 瀧本梨絵 SODstar Debut
医療コンシェルジュからSODstarへ!ED治療で人気の瀧本梨絵が奇跡のstarデビュー!制服を脱ぎ捨て、白い透き通るような白い肌、形のいいEカップ美乳を曝け出し、大勢のスタッフの前でSEXを初披露!今まで見せられなかった清純な姿から一転、AV女優としてのドエロな姿を思う存分出し惜しみなくお見せします!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 引退が残念
    別名はゆうき撫子。 デビューした背景を想像すると興奮します。
  • かわいい
    ともかく清楚で美人。 すでに3作品出演してるみたいですけど、ほとんど男優さんとの絡みのシーンもなくてもったいないですね。 やっぱり真面目な女の子 みたいだし、AVデビューしたみたいだけど なんか イヤイヤ演技してるのかもしれないですね。 ほかの方のコメントみてると 引退したという表現もあり、 やっぱり と思いました せっかくスカウトしたんだし 再デビューしてほしいですね
  • 満足できる仕上がり
    可憐な容姿、スタイルに肌の質感が堪能できる作品。痙攣して感じる姿もVery Good!背中右側の上中下に並んだ大きなホクロは必見。
  • AV女優デビュー作で引退作品
    1作目で、フェラチオしたり、絡んだりするのを拒んでいた女性が、とうとう最後まで。。。   この作品の後、女優さんからクレームがあり、引退作となった。   当時は、監督もメーカーもひどいと思いましたが、一連のAVデビューの前に、右翼の街宣活動をしたそうで(ネット上に証拠写真や動画があり)、それがもし事実だったら、天誅を受けたのかもという気分にもなる。   きれいな女の子が、周囲の状況に流され、なんとなく不本意なままセックスして、口内発射までされます。そういう作品が好きな人にはグッドです。
  • 前2作よりはマシ
    本格デビューということで、前作よりはしっかりカラミ頑張ってますし、何よりこのルックスとスタイルだけでも興奮できます。ですがやはり、受け身感はあり時々やらされてる感じの表情、リアクションがあるため冷める方もいるかも。それでも個人的は吉村氏とのカラミはネットリしていてやらしく良かったです。次、、、はないんだっけ?ま、一応オススメしときます!
  • ナレーションなければ星5つ
    本格デビューということで女優さんもめっちゃ頑張っててよかったのですが 冒頭のSOD社員によるナレーションがとにかく邪魔だった。 今回、瀧本さんはSODstar Debutをはたしましたが、 一部のSOD社員によるイジメや作品においての人権等の無視などによって AV業界を引退をする事を選んだみたいで 本格デビューにしてこれがラストだと思うとかなしいです。 女優さんじたいはキレイでスタイルもよく デビューにもかかわらず絡みやお掃除などいろいろ頑張ってたのに こういう結果になったのが本当に残念でしかたがないです。 今は無理でも移籍かなにかで帰ってくると信じてます。
  • 何時か再デビュー期待で☆4個
    医療コンシュルジュとか 銘打っていますが ご本人は売れない元グラビアアイドルです。 ですがユーチューブやツィッターで「百武あみ」のごとく 男を釣りたい何がしたいのか?解らないまま? AV女優引退までほのめかしたので「医療コンシュルジュ」 シリーズ最終作となるのか?ようわかりませんが・・・(笑い)。 何時か再デビューを期待して☆4個とさせて貰います。 肝心の内容ですが 体は胸を豊胸してるようですが 綺麗でバランスのよい肉付きで バックで突かれているときの姿が綺麗です。 Hは3回 1回目はそれなり、 2~3回目は清純でいい反応するし お掃除もちゃんとしてくれます。 目が離れていて好き嫌いが別れる顔ですが それを差し引いても「清純」で「可愛い」し H時の反応も良いし「そそる☆」タイプです。 この子がこの作品で終わるのは勿体無いです、 もっと色々な作品を見たかったですね?。
  • 引退作のようですが 残念ですね。
    色々あったようでSODstar Debutからの作品を出し今後の活躍が期待していたのですが引退作となってしまうようです。カラミは3回ありますが 2回目のカラミでは突き刺すような激突きのカラミも見られます。カラミはすべて1対1のカラミです。スタイルの良さと感度も悪くなくこれからやっと普通にAVとして見られると思ってた矢先の引退が残念です。 せめて3Pシ-ンはみたかったのに残念ですね。
  • 残念です
    もったいないですね。顔はややジャケット詐欺気味ですが某アイドルに似ているような、素人感がハンパないと言い直せば許せる範囲。 控えめながら長い痙攣イキがいいですね。最近、イカセや陵●モノが多かったので、この作品は癒されました。是非カムバックを。