FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑えもーしょん 佐山愛
激しく揺れる巨乳に誘惑されて中出ししちゃう人気コミック実写化!!時に優しく時に厳しく、タイプの異なる3人のオンナ達を専属女優・佐山愛が熱演!!「寂しがり人妻」に甘く誘惑され、「気が強い女」のギャップに誘惑され、「未亡人」の悲しい表情に誘惑される…男心をグッと掴む誘惑感情(えもーしょん)が満載!!アナタはどんな誘惑が好きですか…?
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 可愛い。
    ラブちゃんのウェディングドレスが可愛い。佐山愛ファンには良いかと思います。
  • 1番最初のシーンが最高。
    ウェディングドレスも安っぽい感じがなくて非常に良い。 こんなお嫁さんほしい笑
  • 3作はいらなかった。
    ウエディングドレス姿のシーンだけでした、私を引き付けたものは。 年下の男の子を痴女ってその後も全編を初回シーンの延長でお願いしたかった。 誘惑えもーしょんなのでタイトルに該当するのはその1作品だけではないでしょうか?
  • 安定感ありますね
    佐山愛・・・さすがです。どんな役でもエロさの安定感抜群 隣人の学生を誘惑する若妻編 ウエディングドレスコスプレ可愛い あの巨乳で誘惑されたら溜まりません。 メガネを掛けた気が強い女編 敏感に感じまくるマゾ役もハマッテます。 メガネ姿エロ過ぎ! 未亡人編 喪服姿が見たかったが・・・コスプレ要素はなし 拒めず受け入れてしまうようすは良かった。
  • 衣装が良い
    内容は平凡だけど佐山愛のスタイルでエロドレスはいやらしすぎます