FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【着衣爆乳】思わずRECしたくなる着衣爆乳おっぱい 杏編
今回はふんわり柔らかな雰囲気に包まれてる爆乳美人お姉さん杏さんに出演して頂きました。着衣感のある服に色々着替えてもらい揉む&揺らす&視姦していきます。屋外ではその目立つ着衣オッパイを存分に見せつけます。ウオーキングマシンに乗りタンクトップ着衣爆乳やニット着衣など様々な衣装での着衣触りが楽しめる作品になっております。着衣好きなら必ず満足出来る究極の着衣フェチ作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ムチムチ
    ムチムチ爆乳のましろ杏さん。引退直前はわりとぽっちゃりしていたが、この頃はいい感じにムチムチとしていてぽっちゃり感はなく、おっぱいがすばらしい。
  • フェラが良かった
    ワタクシも含めおっぱい星人御用達の本シリーズ。 今回も巨乳欲求を満たすためにチョイスしましたが、杏さんは思いのほかフェラが見どころでした。特に1人目と4人目の男優さんへのディープスロートが良かったです。 彼女にしたいというよりセフレに欲しい感じのエロさですね。 作品全体に関して言うとちょっとマンネリ感があるかなあ。 このシリーズはどの作品も女優さんの素材重視であまり工夫のない作り方をしているんだけど、そろそろフェチ感が増すような仕掛けを増やしてもいいんじゃないかと。 ベタなものでいいんですよ。たとえばニットのままジャンプするとか、街頭でとなりから谷間を覗き込むとか。ブラジャーを外したら男優さんが「確かにGカップですね」といってタグをカメラに見せるとか。そういうちょっとしたプラスアルファがおっぱい星人にはうれしいような気がします。