FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビジネスホテルのマッサージ師の胸チラで股間が反応してしまった俺5 SPECIAL
大人気企画の第5弾!!出張でビジネスホテルに宿泊するサラリーマン。何気なくホテルのマッサージを呼ぶと、若くて可愛いマッサージ師が!!さらに胸チラまで見えてしまって…(ハート)今回出演している女の子はみんな感度抜群!!彼女たちのチラリズムと濃厚SEXをタップリ楽しんでください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 「バックタックル・クンニ」を広めたい!!
    同好の士にとっては全体的に良いんですが、特筆すべきシーンとしてなつめ愛莉嬢の下半身を後ろから捕まえてクンニする場面を挙げたい。後ろからふとももを抱えられて股間を舐め上げるプレイでなつめ愛莉嬢の反り腰と白肌が非常にそそる!。 そしてこれを、「バックタックル・クンニ」と名付けたいwww
  • 着衣好きの小生にとって
    全裸にならないSEXへの傾向はとても評価する。 派手で遊んできた風の娘ではなく、マッサージ師に相応しい?フツー目の顔立ちの女優陣も合格点。 だが、まだまだ【着衣胸チラ】目的のユーザーからすると脱がせすぎ、で。 『ブラだけは外した方がいいのかな?』みたいな、作り手の定石がいつまでたっても邪魔をする 最初の着衣のままで、胸チラのカメラアングルにのみ工夫を凝らし、フィニッシュまで貫けた時 溢れかえっているルーティンから一段ステージが上がり、ユーザーが定着するんじゃないだろうか。 AVで全裸は見倒しているのに、現実はキャミソールの台頭で透けブラさえ拝めない その中間の【オッパイちらッSEX】を映像にしてほしいのだ。
  • 三人目がよい!
    三人目の子の時、ズボンを脱がさないままハメていたのでめちゃくちゃ良かった!
  • なつめ愛莉
    嬢が抜群に衣装が似合ってよかったです。 女子校生ものが多い印象でしたので新鮮でした
  • 胸チラ好きにはたまりません
    前かがみ胸チラが好きな方は楽しめると思います。リアリティを出すためか、すぐに女の子が来ないパターンもあるのが笑えました。 欲を言えば男優目線でのカメラワークだけが良かった。その方が感情移入が出来るので。