FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キレイ過ぎるエッチな天使のSEX事情
可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。モデルかと思うほどのスタイル、洗練された美しさ。でも彼女の微笑みは愛らしく可憐なんです。天使が魅せるナチュラルな痴態。キレイすぎて敏感すぎる彼女のエロ過ぎるアクメに、興奮を抑えられるでしょうか?
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • みんな美少女!
    かわいくて最高でした!タイトル通り天使ですね! シリーズ化してほしいです!
  • 華奢なyuriaちゃん
    折れてしまいそうな華奢な体に控えめな感じのyuriaちゃん。だからなのか、優しく愛撫したり舌を這わせたりするムータンが印象的です。あんな風に優しくされたら嬉しくなっちゃうよね。
  • 綺麗なイチャラブエッチがよい
    デビューとかシチュエーションとかコスプレとかそういうのなしにエッチが見られる。 前戯もパンツの上からなぞるなどしっかりしている。 司ミコト目当てだったが、全員趣味の良い(過激ではない)パンツで好感が上がる。