FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極のフェラチオマニアックス ネバスペたっぷり!お掃除フェラじっくり!いやらしお姉さんの超絶そそるごっくん淫語フェラチオ ティア
畜生!こんなフェラチオされてみてぇぇ!!極上のフェラ妙技で勃起チンポをじゅぼじゅぼじゅるじゅるといやらしい音を立てむしゃぶり倒す!口一杯にチンポを吸いこみながら亀頭と竿まわりを舌先ローリング!ネベネバのヨダレと唾液をお漏らししながらトロ顔で金玉から亀頭まで舐め上げる!出されたザーメンは舌先でからめ取り口内でねちゃねちゃくちゃくちゃネバスペごっくん!ねぇ…この勃起チンポしゃぶり倒していい?
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 美しい・・・
    顔射されたのを集めてごっくんするシーンが1番好きです。 こんなんされたら2発目も余裕ですよ・・・
  • お口プレイ中心のAV
    ティアによるお口プレイ中心のAV。 綺麗な顔してチ○ポ好き。 そして,意外と大きなお口をしていて,舌もエロい。 持てるテクをフル稼働して,舐めシゴキ,勃起チ○ポを抜きにかかります。 男は,タマらず,顔射&口内発射。 最後までエロパワーは衰えず,お掃除フェラに連続フェラ。 さらに,口内ザーメンをカメラに見せつけたり,ネバスペした後にゴックン。 チ○ポ&ザーメン強さを見せつけたティアでした。
  • ティアのフェラがたっぷり楽しめるけどネバスペとしては…
    ネバスペとしてはちょっと弱いかな。 でもフェラとティアのエロい体は十二分に楽しめる。 ちなみに乳首と乳輪がまたそそるね!
  • ティアにお人形さん以上を求めてもねぇ
    ストロングポイントはそこじゃない。このお化けスタイルを愛でれるんだからそれで十分。メーカーもタイトルモリモリでハードル暴アゲ…。サブタイトル無ければザーメンで遊んでるよ?やれば出来んじゃん、となるのにタイトルに入れると途端にこなしてる空気でちゃう。勿体無いなぁ