FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 3点責め痴女 真野ゆりあ
類まれなテクニックの持ち主・真野ゆりあが、指や舌だけでなくマンコも尻も脚もフル投入して相手の性感帯を刺激しまくる!フェラチオも腰使いもただでさえ一級なのに、乳首に金玉&アナルまで同時に責められたら5分と経たずにザーメン暴発?!生意気JKのM男責め、3点責めエステティシャン、チンポ・金玉・アナルに特化した3点責め、互いにテクを駆使するガチンコFUCKの4本立てでお送りします。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 神がかりテク
    企画も性格もルックスもドンピシャリ! こんな子に3点も責められたら10秒持たないっす…。 しかし、今どきの女優はみんな可愛い子ばかりでいい時代ですわ。
  • 3点責め痴女 真野ゆりあ
    3点責め痴女 真野ゆりあ、セールで見つけて直ぐ購入しました、この女優さん、知りませんでしたが、大当たりでした、顔は鼻高美人、体はロリ体ながら、男を3点責めで満足させる痴女は凄い満足しています。
  • 責めたがり ゆりあさん
    スレンダー美少女真野ゆりあさんが責めます。  下半身3点責め いきなりチンぐり返しです。 主観映像でカメラを見つめてお尻を舐めちゃう。 うれしそうです。  3点をせめぎ合うSEX 男優へどっきりです。 監督「突入して3点責めでイカせてほしい」 ゆりあさん「やる!自信ある」 男優が寝ている控え室へ侵入です。 ズボンを脱がせると起きます。 かまわず上に乗りキスします。 男優「え?」 ゆりあさんは男の乳首を責めます。 チンぐりにしてお尻を責めます。 「早くイッてよ」と激しく手コキです。 男優も負けじとマンぐりから責めます。 舐められて感じているのに「いやだ、責めたい」 男を四つんばいにして舐めます。 秘所に「入れたい」と女性上位で挿入です。 なまめかしい表情で「ア~ン」よがります。  ありがとうAV女優様 
  • スレンダーなボディー
    デカチンでも平気な顔して攻めまくる真野ゆりあ。 可愛い顔,スレンダーなボディーして,痴女ぶりがお見事です。 舐めフェラ,手コキなど,凄いテク。 アナル舐め,乳首攻めも併用し,男から性力を抜き取ります。 指は長く,脚は細いね。 全裸のシーンでは,ウエストの細さに目がいって,さらに興奮してしまった。 マジでタイプのボディーです。