この動画の商品情報

セール中 「雨に濡れた女子校生の透けブラと10代の甘い髪の香りは勃起薬!満員状態で正面から股間と股間を擦りつけたらパンティは濡れるか?」 VOL.1
雨に身体を濡らす女子校生がようやく駅につきひと安心かと思いきや、電車は満員状態。そして車内ではちょいワルな罠が待ち受けていた。透けブラと濡れた髪の匂いによって興奮する男が密着し、さらにチ●ポを見せつけ。満員状態を利用して股間に押しつけられる勃起チ●ポとキスによる2段攻撃。最初は嫌がっていた女子校生も徐々にその気になりだし…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 黒ギャル
    黒ギャルの名前を教えてください 黒ギャルの名前を教えてください
  • まず心をへし折るアイデアは秀逸
    服だけじゃなくてちゃんと髪まで濡らした演出は高評価だが 濡れ透けはそれほどメインになってないような。 この作品のポイントは痴●が正面から攻めること。 胸やマ○コをいたぶり、チ○ポをこすりつけながら、 「これから俺はお前を●すぞ」と目で圧力をかけていく。 目をそらしてた女が刺激と圧力に負けてマゾな目つきで目を合わせ キスを受け入れてから本格的な責めを開始。体よりまず心を責めて 心理的に女を服従させるというセンスはよかったと思う。 ただ5人目の本番中に立位で突き上げられながら舌をからめてる状態で カメラマンが股間アップアングルに切り替えたのは失敗。対面型体位の場合は 見つめあうとかキスみたいなコミュニケーションに焦点を当てるべき。 長瀬ハワイも雑誌などで偉そうに語る割に分かってないなといった印象。
  • 二人目の女の子の名前
    一人目の仁科百華はもちろん最高だけど二人目はもっと最高?? 二人目の女の子の名前知りたいです
  • 1人目は最高だった…が
    コンセプトは、典型的な濡れ透けモノの作品。 登場女優は5人で、ルックスは個々で少々差があり、地味系も派手系もいます。 濡れ透けモノらしく、制服越しの透け乳首を攻めていきます。 制服に手を突っ込み、ブラをずらして乳首を透けさせるという手口で 乳首弄りは全員、制服越しの乳舐め吸いは3、4人目にあります。 しかし残念だったのは、乳首を生で攻めたのは1人目だけだったこと。 他の子(1、5人目以外)は、攻めるどころか、生乳首を拝むことすら叶いません。 その分(?)1人目の乳攻めは素晴らしく、乳首弄りはもちろんのこと、 長時間の生乳吸いもおっぱいにズームして見せてくれました。 透け乳首は、私的には「前菜」のような位置づけで、やはり最後には生で攻めた方が良いと思うのですが… どうでしょうか。
  • 仁科百華さん目当てにレンタル
    1人目の、AV史上屈指の美乳の、仁科百華さん目当てにレンタルしたので、そこだけ書きます。 おまんこにちんこが触れ、ビクンとなる性反応エロイ! 長時間ベロキス◎。足上げ、おまんこにちんこ挿入。手コキ顔射。お掃除。 もっと、強烈な、ちんこ擦りを見たかったので、物足りなかったですが、久しぶりに彼女を見て、嬉しく思いました。