FANZAサンプル動画

  • 名門私立大学に通う天然才女がAVデビュー 藍色なぎ
  • 名門私立大学に通う天然才女がAVデビュー 藍色なぎ
  • 名門私立大学に通う天然才女がAVデビュー 藍色なぎ
  • 名門私立大学に通う天然才女がAVデビュー 藍色なぎ
  • 名門私立大学に通う天然才女がAVデビュー 藍色なぎ
  • 名門私立大学に通う天然才女がAVデビュー 藍色なぎ
  • 名門私立大学に通う天然才女がAVデビュー 藍色なぎ
  • 名門私立大学に通う天然才女がAVデビュー 藍色なぎ
  • 名門私立大学に通う天然才女がAVデビュー 藍色なぎ
  • 名門私立大学に通う天然才女がAVデビュー 藍色なぎ

この動画の商品情報

セール中 天然少女 新人 名門私立大学に通う天然才女がAVデビュー 藍色なぎ
AV出演とは程遠いところにいそうな最強天然美少女発掘!!小さいころからたくさん習い事をしてきた天然才女。両親からの教え‘興味のあることは何でもしなさい’の意味を履き違えて(?)AVデビュー!やわらかい可愛い笑顔の中にも気品ある雰囲気を併せ持つお嬢様が、初めて人前で全裸になる。恥ずかしがりながらも好奇心旺盛で、性への欲望が溢れ出し、もっともっと、とSEXを欲しがるように!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 断然×当然×天然 。
    一見すると大人しそうにも、控え目にも見える「なぎ」嬢。 エロへの抵抗値の低さと、剛毛はなかなかのモノ。 内容もデビュー作とは思えないエロっぷりに、非タイプであっても当然の五芒星である。
  • ともかく陰毛が美しい
    ともかく陰毛が美しい。 男心をくすぐる陰毛だと思う。 中盤以降のフェラで、パンツをまくって、 後ろから肛門とおまんこを映しているところは、白眉。 何回でも抜ける。 確かに知性と上品さを感じさせるキャラクターで、 クラスやサークルの文化系女子とつきあったときのような新鮮さがよみがえる。 そう考えるとやはり陰毛は、そのままのほうがリアリティーがあるだろう。 次の本中の作品もよいが、初々しさが段違いなので、 まずはこちらのデビュー作を買うべきだろう。 次の本中の作品以降、しばらくリリースがないので、 もう引退なのかと残念に思っていたが、 2月にひよこからリリースがある。 こちらも陰毛をフューチャーしているようなので、 おそらく買いだろう。 SNSも活発に始めており、リリースも続くようで、 楽しみである。 ただ、どこまで陰毛を温存してくれるのかはわからず、 どうかお願い申し上げる次第である。 (戸田真琴のように、ずっと残しておいて欲しいが) また、おっぱいもほどよく小ぶりで、これまたリアリティーがある。 乳輪も小さく、上品さを感じる。 久しぶりにリアルでも会いたいと思わせてくれる子に出会った。
  • 愛おしくも卑猥
    まさにやんごとなき雰囲気漂う清楚な黒髪美少女。 こんな少女がまるで習い事の一環としてその場にやってきたかのように、前向きにセックスに励んでいるというだけでも愛おしくなる。 顔から想像した通りの白くて透き通るような肌に小振りながらも形の良いおっぱいも乳首までが上品だというのに、下腹部には黒々とした陰毛が生い茂るというギャップも興奮する。 濡れやすくちゃんと潮も吹けてセックスの感度だって悪くないですし、むしろこんな顔してスケベでしたという感じで、気持ち良さの扉を徐々に開かれていくような展開も良い。 過度なプレイなどなくても、相手を受け入れるように見つめながらしなやかに身体を震わせている姿を見ると、この子がこの先どこまでいやらしいセックスを披露するのか期待したくなりました。
  • ちっぱい
    胸がどちらかといえば小振りだが全体のバランスがいいので気にならない。むしろ、えろい。 彼女よりかわいい子やきれいな子はたくさんいるだろうが、それでも引き付ける何かがある気がする。 久々に買って良かったと思える作品だった。
  • どのコーナーもなぎちゃんの密やかな淫乱さが見られて良かった。
    「藍色なぎ」ちゃんのデビュー作である。 見た目に関する評価は人によって違うと思う。 しかし、私にとっては可愛らしい女の子に思えた。 AV男優が先生としていろいろSEXを教えていくという形で進められていく。 内容は「鮫島さんと初SEX」「玉木さんと嵌め撮りSEX」「フェラ抜き顔射」「料理の途中から細田・清水さんが乱入し、料理完成後に玩具責め3PSEX」である。 どのコーナーもなぎちゃんの密やかな淫乱さが見られて良かった。 独特な雰囲気を持つ子だが、とても可愛いエロさを見せてくれるのは嬉しい。 良いデビュー作じゃないかな。
  • この子は
    逸材です。どこにでもいそうな可愛い子ですけど、結構エロい。あとは、いき狂うのを見てみたいので、どこかのレーベル、企画でお願いします。
  • なぎちゃんのじゅんすいさがいいですね
    まだ幼さがのこってうぶそうななぎちゃんですね。まだぎこちないフェラや照れながのSEXまたこれが興奮しますね。この作品では フェラも一生懸命に咥えているし、口に大量のザーメンを出されても顔謝されても嫌な顔もしないで受け入れてのこれからまだまだ エロさに磨きをかけて頑張ってほしい女優さんですね
  • 本当の女優の演技が見れます
    他の方のレビューに元舞台女優との記載がありますが、本当ですね。というかまだ女優を目指されているのでは。顔が似ているだけでなくご自身で、書かれているので間違いないです。舞台女優としての悩みなどもご自身で書かれているので、気になる方は、探してみてください。 しかし騎乗位での腰使いも上手いし、彼が羨ましいです。
  • 元 舞台役者?
    Amazonのレビューで過去の芸名が書かれていましたが、元・舞台役者だったのでしょうか すでにレビューでもある通り完全未処理な陰毛が良いですね。 剛毛キャラだった奏音かのんも何だかんだ処理するようになったが、彼女は絶対に処理しないでほしい。 しかしパッケージの加工はひどい気がする。 本人は本人で可愛い逸材なのに、その子の可愛さを引き立てるような写真にするならまだしも別人のように加工するのは誰も得にならないのでは?
  • 天然
    天然少女 新人 名門私立大学に通う天然才女がAVデビュー 藍色なぎ 出演者 藍色なぎ