FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 松本メイの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
凄テク第12弾は、ラテン系Gカップ:松本メイが登場!!情熱的なおっぱいテクで素人たちのコカンを熱くする!!最初は緊張していたのに、吹っ切れると悩殺ボディで顔面おっぱい責め・高速パイズリなどエロ暴走!!10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者はいるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 17(7件のコメント)
  • 小麦色
    小麦色の肉体がエロかったです。 大きなおっぱいを堪能できます。
  • なかなか良かった
    ラテン系の明るい女優さんでした。写真より映像で見た方がかわいかったです。
  • いい
    この企画ならではの一面がみれるのはいいと思います。結構好きです
  • 星4
    体と褐色の肌がエロい。パイズリも気持ち良さそうでよかったし、最後のコスプレも似合っていた。
  • 負けた後のHも意外とあっさり・・・もう少し余韻を!!
    出演女優:松本メイ 2018年に引退されている女優さんですが、めっちゃ綺麗でギャルな女優さんです!! また、現在の凄テクシリーズはスタジオで撮影されますが、 昔の作品という事で、まだバスの中でやっているのが新鮮ですね!! その作品の裏の魅力!当時のファッションの流行が分かる(笑) まさかの1人目のギャル男・・・ファッションが(笑) しかも、勝負の10分間前に、 色々小物を付けていたので、Tシャツとズボン・パンツ以外すべて外されるという(笑) 全体的な話をすると、負けてもエッチがすぐ終わっちゃうし、 直ぐ次のチャレンジャーになっちゃうしで、 全体的には微妙でしたね・・・
  • エロいカラダしてるね!
    おっぱい大きいし、ラテン系で良い感じ。エロいカラダしてるね。 でも、正直言って、企画が…。 残念です。
  • テクとは
    テクニックとか特別ないので、最初からうまくいかないです ただ体が好みで、女優さんの素の部分が好きな方はよいかもしれません