FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父親に犯され続ける娘の近親相姦映像 もりの小鳥
女へと成長した女●校生の娘との父娘家庭で起きた必然の近親相姦。父娘二人きりの親子は寂しさから愛を求め抱き合い、肉欲を求め性を貪り合う。父から連日の執拗な中出し性処理行為にイキ狂う発情してしまった清純な娘。幼き日の娘を求め剃毛しパイパンになった娘の膣内に何度も中出しを繰り返す父の記録映像を公開。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • とても良いと思います。
    小鳥ちゃんががんばって、ちちにやられています。とても良いと思います。 相手は定評のある醜男ですね。安定のいやらしさです。
  • かなり昭和テイスト
    エロい感じって70~80年代のがキョーレツなのだろうか?そんな感じで、なんだかもう懐かしい印象の小道具でいっぱい出て、コーフンしました。ダサいんだかレトロなんだか分かりませんが、ラジカセとか押入れとか妙にこそばゆいネタが出てきます。結局ラブラブしてたのかなー
  • ことりちゃんは可愛いが
    なんかアングルがいまいちです。せっかく途中からパイパンにするのなら剃毛シーンを撮影すべきだと思う。内容は、☆ですが、ことりが可愛いので☆☆☆☆です。