FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 補正下着屋の女房 夫のために通販番組で商品モデルになる美人妻 ゆいの
大手有名下着メーカーでデザイナーとして働いていた夫が脱サラして下着通販会社を立ち上げることに。そんな夫を助けようと妻ゆいのは旦那が己の夢を賭けた熟女向けの「補正下着」のモデルを自ら買って出る。営業やTV出演をする中で様々なアクシデントがゆいのを襲うのであった…。「奥さん、実に素晴らしいカラダです。下着のイメージが良く伝わるよ」補正下着を身につけて中出しされる良妻賢母!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(8件のコメント)
  • ムチムチBODYに補正下着。。抜群
    ムチムチBODYでかわいい「ゆいの」 素晴らしい巨乳に大きいお尻のやわらかそうなカラダ 抱き心地の良さそうな癒し系女優 下着屋の嫁で、旦那のためにシチュエーションはGOOD パケ写の通り、ムチムチBODYに補正下着姿。。抜群 旦那のために。。男に迫られ断れなく。。弱々しい表情がめっちゃかわいい やわわかそうなおっぱいでのパイズリ やわらかそうに揺れるおっぱい。。必見
  • 押しに弱い天然巨乳妻のパイズリ濃厚サービス
    大手下着メーカーを退職し、独立した夫のビジネスを陰で支える優しい巨乳妻ゆいの。 夫の会社が上手くいかないため、むちむちボインの肉体を取引先のエッチなおじ様や大手通販サイトの社長に提供し、夫を成功に導くサクセスストーリー。 見所は、ゆいのの下着姿とパイズリ。初めは嫌がっているが、段々と積極的になっていき、パイズリしながらおチン◯を美味しく食べる表情は、秀逸です。押しに弱い天然ボインちゃんの男好きな肉体を堪能してください。 こんな女性と結婚できる男は幸せだけど、夜のおつとめは大変かなぁ?ともあれ、ゆいのは可愛くてsexyです。一見の価値あり、喘ぎ声も最高ですよ。
  • デリシャスタイム
    これは良かった。下着の姿のゆいのさんをむしゃぶりつくす所が最高です。
  • かわいい
    いろんな下着姿が見れてよかったですが、補正下着じゃなくてもっとバキバキにエロい下着で良かったと思います。
  • 下着姿を楽しむ作品
    夫の立ち上げた下着通販会社を助けるために、ゆいのちゃんが色々な下着姿で営業先の社員やカメラマン、テレビショッピングの社員?にやられるというお話ですが、そこに浮気や不倫といった背徳的な感じはなく、変な言い方ですが、明るくやられるというような展開になっています。(いわゆる人妻が快楽に堕ちていくという展開ではありません。) ゆいのちゃんの色々な下着姿を楽しむという作品になっていると思います。 そういう意味では、ゆいのちゃんのむっちりした柔らかそうな身体と下着、特に補正下着というのは、なかなか珍しい作品なので、その点においては評価できるかなと思います。 ただ、ちょっとコミカル過ぎるのは、どうなのでしょう。。。
  • 雰囲気は良い感じ
    ゆいののムチムチボディーと補正下着の組み合わせも悪くない 旦那が以外の男たちに迫られて 抵抗できずに受け入れています様子や表情なども良い感じ ストーリーに、あまり大きな変化が無く、メリハリは感じなかったのが残念!
  • 少し残念
    補正下着という珍しいジャンルだが、作品自体は「ゆいの」の肉感と相まっていい味わいのある作品になっている。今作品はドラマ仕立てになっていて、相変わらず「ゆいの」が絶妙にエロい。 最初の絡みは普通のランジェリーでのプレイ。おっぱいもさることながら鮮やかなパイ○ンのマ○コもかなりいい。パイ○ンであることが股間の食い込みをさらにエロくする。プレイには比較的積極的で献身的なフェラがいい。亀頭からアナルまで舐めまわし、挿入へと展開していく。バック、騎乗位、正常位。どの体位でも揺れるおっぱいから目が離せない。フィニッシュは中出し。次のシーンではメインである補正下着を着用。着衣のままパイズリ後、パイ射フィニッシュ。次のシーンは極薄ランジェリーを着用。絡みはなくパイズリとフェラで顔射フィニッシュ。ラストシーンでやっと補正下着でのSEX。パッケージで着用している下着を使用しているので、股間のシミがくっきりと表れる。これがそそる。  全体通しての感想としては少し期待外れだったかなという印象。補正下着が生かされるシーンがほとんどない。「ゆいの」のボディとおっぱいを締め付けるようなプレイを期待していたので非常に残念。
  • 女優は好みだけど内容がちょっと惜しい
    昔、見放題で色々漁っていた時にこの女優の作品では1番印象に残っていた作品。 テーマ的に言うと矯正下着屋というよりも高級ランジェリーの方が良かったかな。せっかくのデカ乳輪なので透け透けランジェリーや脱輪などが良いのだけど、透け透けは最後の絡みだけだし、魅せ方もイマイチだった。個人的には中盤の旦那とのフェラからパイズリ抜きシーンが良かったなと感じたので、作品テーマの矯正下着、商品モデルは自分にとって全然関係なかった。