FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hitomiの97cmJcupパイズリSpecial
このおっぱいならどんなパイズリでもできる!OPPAIが誇るHitomiのJcup爆乳がチンポ、おもちゃ、ありとあらゆるものを包み込む!ローションぬるぬる爆乳でパイズリ、乳房振り回すダイナミックパイズリなどOPPAI史上最多のパイズリバリエーションを収録!射精は全て挟んだまま!とにかくパイズリにこだわった作品です!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • オンリーワンのパイズリ
     今更ながら彼女のパイズリはオンリーワンだとつくづく思います。  どんな巨チンでも易々と挟み込み、並みのチンチンだと彼女の巨大な谷間の中で影も形も見えなくなってしまいます。  従って、せっかく挟射をしてもザーメンが谷間の中で空しく閉じ込められてしまうため、 そこはHitomiちゃんも、心得たもので、発射の前にはチンチンをオッパイで完全に包みこまないようにしてあげています。  それはそれで挟射の絵としては一般向けはするのですが、個人的には、完全に包み込んだまま挟射という 彼女にしかできない「埋没挟射」のシーンも見てみたいです。
  • いい!
    一人目のパイズリ、飛びがよくて、顔に勢い良く飛んでいます。 久々にいいパイズリ顔射をみました。 それだけで嬉しい作品です。 あとのからみでは、飛びがあんまりなので総合点は4点にしました。
  • まぁまぁ
    やはり胸が大きすぎる為にパイズリが上手くいってないですね。 作品内容はいたって普通ですが、普通に楽しめる作品とも言えます。