FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義弟に汚された兄嫁 三浦恵理子
夫の実家に帰省した恵理子夫婦。そこでは弟が一人で父を介護していた。手伝いを申し出た恵理子に弟の溜まっていた鬱憤が爆発する。優遇された兄と介護のストレスから恵理子に猥褻介護を強要!!!飽き足らない弟は恵理子を犯し兄への歪んだ憎悪を恵理子に向ける。義弟に執拗に犯され次第に恵理子の身体は堕ちていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 大人ぶりっこ,三浦恵理子
    近親相姦の設定で,男達の性欲処理の相手にされた美熟AV女優,三浦恵理子。 オヤジだろうと若い男だろうと,興奮させる恵理子の性的魅力。 その存在だけで,フェロモン半端なく, こんな女が身の回りにいたら,理性は崩壊,ヤル事しか考えつかない。 チ○ポの介護を強いられ,義弟のチ○ポで犯●れ,堕ちてしまう恵理子だけど, エロ女,恵理子は,オ○ンコ感じて喘いでしまう。 性で繋がる人間関係・・・。 大人ぶりっこ,三浦恵理子,抜けます。
  • やられっぷりは色っぽい
    義弟にやられまくる兄嫁・恵理子。 三浦恵理子 46歳、相変らずの美熟女、おっぱいは加工されていると分かっていても興奮する。 腹回りはだいぶゆるくなったが、年齢相応か。 口では嫌がりながらもしっかり感じており、声を抑えるのに必死になっているのは色っぽい。 ただ、最後まで嫌がり過ぎか。 46歳の人妻がいつまでもイヤイヤ言っていても始まらない。 もう少し堕ちてほしかった気がする。