FANZAサンプル動画

  • 青春って目がクラクラ回るものなんですね!! 桜井千春 SOD専属 AVデビュー
  • 青春って目がクラクラ回るものなんですね!! 桜井千春 SOD専属 AVデビュー
  • 青春って目がクラクラ回るものなんですね!! 桜井千春 SOD専属 AVデビュー
  • 青春って目がクラクラ回るものなんですね!! 桜井千春 SOD専属 AVデビュー
  • 青春って目がクラクラ回るものなんですね!! 桜井千春 SOD専属 AVデビュー
  • 青春って目がクラクラ回るものなんですね!! 桜井千春 SOD専属 AVデビュー
  • 青春って目がクラクラ回るものなんですね!! 桜井千春 SOD専属 AVデビュー
  • 青春って目がクラクラ回るものなんですね!! 桜井千春 SOD専属 AVデビュー
  • 青春って目がクラクラ回るものなんですね!! 桜井千春 SOD専属 AVデビュー
  • 青春って目がクラクラ回るものなんですね!! 桜井千春 SOD専属 AVデビュー
  • 青春って目がクラクラ回るものなんですね!! 桜井千春 SOD専属 AVデビュー
  • 青春って目がクラクラ回るものなんですね!! 桜井千春 SOD専属 AVデビュー
  • 青春って目がクラクラ回るものなんですね!! 桜井千春 SOD専属 AVデビュー
  • 青春って目がクラクラ回るものなんですね!! 桜井千春 SOD専属 AVデビュー
  • 青春って目がクラクラ回るものなんですね!! 桜井千春 SOD専属 AVデビュー
  • 青春って目がクラクラ回るものなんですね!! 桜井千春 SOD専属 AVデビュー
  • 青春って目がクラクラ回るものなんですね!! 桜井千春 SOD専属 AVデビュー
  • 青春って目がクラクラ回るものなんですね!! 桜井千春 SOD専属 AVデビュー
  • 青春って目がクラクラ回るものなんですね!! 桜井千春 SOD専属 AVデビュー
  • 青春って目がクラクラ回るものなんですね!! 桜井千春 SOD専属 AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 青春って目がクラクラ回るものなんですね!! 桜井千春 SOD専属 AVデビュー
皆さん初めまして。桜井千春です。昔から人見知りで引っ込み思案な性格で、こういう世界に入ったら今までの自分とは違う自分になれるんじゃないかなと思いAVデビューを決意しました。初めての撮影は恥ずかしくてわからないことだらけで…頭が真っ白になっちゃいました。応援よろしくお願いしますm(__)m!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 33(10件のコメント)
  • めちゃ可愛い
    私個人では満足だったのですが、低い評価レビューが多かったので。 他の方々が言う通り、マグロですし、ギコギコ音がうるさいです。 ですが、めちゃめちゃ可愛いです。(動画でも変わりません。) デビュー作品にしては激しく、マグロについては本人が言うように人見知りだと思えば、シロウトっぽくて良いです。 次回からは、演技ではなく脱マグロするぐらい激しい作品が見たいと思いました。
  • もっと寛容であるべき
     最初からエロい子も好きだが、照れを笑いでごまかすこの初心さもまたいい。せっかく可愛い子がデビューしてくれたんだから、もっと温かく見守ってあげようという気に私はなりました。  同時期にデビューした青空ひかりちゃんがしっかりしていただけに、ちょっとアホっぽく見えてしまう所が低い評価につながりやすいのかもしれないが、こういう子がいてもいい。  デビュー作として十分頑張って絡んでくれたと評価します。
  • 可愛い!えろい!
    制服が似合う可愛い子です おっぱいがとてもよくて、たまりません。 無反応とか言っている人がいますが、そんなことはないです ひかえめなリアクションがまた可愛いです
  • 初々しさがいい
    デビューしてすぐの子はこのくらいの方がいい 過剰に喘いでAVはこうやっとけばいいんでしょみたいな子より全然いいです 特に最初は照れや恥ずかしさが強いからもう少し自然になっていくだろう それぐらいで怒って1点つけたりすんなよ情けないw せっかくこんな可愛らしい子がデビューしてくれたんだから見守りましょう 今後が楽しみです♪
  • JKに見える
    スタイルはそれほどでもないのですが、顔立ちが可愛く、制服を着ると本物JKに見えます。軽く入れたチークが効いているのでしょうか、ニコニコと照れてしまうところも純な感じ。個人的には2戦目のハメ撮りがライブな感じでワクワクしました。オススメ。
  • あまりにもかわいい
    アイドル並みのルックスでとてもかわいい女優さんです。 制服姿が良く似合っており、青春時代というレーベルにふさわしい女優さんだと思いました。 プレイでは、終始照れ笑いを浮かべる初々しい姿が非常に可愛らしいです。 反応は薄めですが、わざとらしさがない自然な反応に好印象を受けます。 パッケージを見て気になった方には強く薦められる作品です。
  • たまらん
    パッケージだけで2回イキマシタ。パッケージは大事だとつくづく思いました。
  • 可愛いから許せられる(笑)
    色々の方が評価されている通り プレー内容もほぼマグロで感じる反応にも会話にも乏しいのは否めません。 体型はスレンダーですが、おっぱいはやや垂れめの貧乳とまではいかないけど、推定Bカップぐらいの小ぶりな感じ。 パッと作品を見渡すと全体的に評価は良い方ではないと客観的に思うけど。 ただ! 顔はアイドルクラスの可愛さです! 小動物系の可愛らしい顔立ちに垢抜けてない(完璧ではない未熟な身体や未熟な会話を含めて)素人感は非常にポイント高く思います。 この顔がイマイチならただの駄作になるけど、 アイドルクラスの美少女が普段通りセックスをやっていると見ればかなり許せられる範囲です。
  • ピストンがあまりにソフトすぎて桜井千春は余り感じてないようでした
    教室でセーラー服着衣の桜井千春をやさしいキスでほぐし(もっとギア上げてベロチュウして欲しい)後ろから乳を揉みリードしていく平田司。 恥じらいながらもパンティー内に手を突っ込まれマンコをいじられるとくちゅくちゅいやらしい音を立てる桜井千春のマンコ。 生乳首を舐められパンティーを脱がされると恥じらいながらも嬉しそう。 ナチュラルなマン毛がちゃんとあってガッツポーズ! 生徒椅子に腰掛けた平田に騎乗する桜井千春。 ここまでピストンがぬるすぎるが、ほぐれてきた桜井のマンコを立ちバックで平田がやや強めに突いてくれます。小ぶりながら形のよい乳房が揺れるのがエロい。 終始笑顔で控えめな喘ぎ声が返っていやらしい。 片足上げ対面立位で突く平田。スカート着衣なので可愛さエロさが増します。 正常位から太もも射。ベロチュウシーンほぼなく(フレンチのみ)エロさに欠ける。 図書室でフェラ、手コキから大量顔射!これは良かった。 保健室で市川哲也と交尾。 ここもJ系制服スカート着衣は良かったが時代に合わないダサい白ハイソが残念。 終始ヌルヌルピストンだが、顔射フィニッシュは評価できる。 体操着ブルマ姿で体育館でウルフ田中&辻隼人と3P。 ベロチュウでなかなか舌を出さない桜井にウルフと辻がやや苛立ち気味に「もっとベロ出してごらん」とリードしベロチュウ。ようやく桜井千春は男とベロチュウする気持ちよさが解ってきた様子。 辻のチンポをしゃぶりながら片足上げ立ちバックでようやくウルフに強めのピストンしてもらいかすかに喘ぐ千春。 全裸にした後、騎乗位で辻が強めに突き上げ、ようやく女の悦びを味わう千春。 ウルフにもバックで強めにピスられやっと気持ちよくなりかける千春。 辻が正常位から乳射。ウルフが続いて正常位から顔射。ここは連続顔射を・・。 デビュー作とはいえヌルすぎて桜井千春があまり逝けていないし、見ていて興奮度が高まりにくかった。 はにかみ笑顔の美少女なのでもっと手荒に超高速マッハ激ピスでアッへんアッへんに逝かせまくってあげて欲しい。 次作に期待か・・。
  • これはこれで
    両耳のピアス跡から、かなりヤンキーな過去がありそうです。終始マグロ気味ですが、どちらかと言えば「やってらんねーわ」な感じでなすがままにされてる印象。そんな娘でも濡れちゃうわけで、身体は正直だなぁと思えば捗ります。 いやいやしてる娘を無理矢理感じさせるのは男優の腕の見せ所です。ハードにせめまくってこの娘を泣かせてほしいですね