FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AIKAのMスイッチ
黒ギャルAIKAがM女堕ち!相手が誰でもマゾ化させる『Mスイッチ』第2弾!極限焦らし責めで絶頂を求めさせる性調教。ご奉仕、唾飲ませ、首締め、呼吸止めイラマ、浴槽顔面水責め…。他では絶対見られない素のMな一面を赤裸々に露呈させる。
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 12(5件のコメント)
  • コレはコレであり!
    ぶっちゃけ痴女系のAIKAだから期待してなかった。 見てみたら顔面水攻めとか結構攻めてる。 多分、AIKAは他でここまではやってない?
  • 激しいピストン好きの人なら アリ
    SキャラのAIKAさんをMで使う事に低評価が多いようですが、私はエロい映像が見れりゃイイ(笑) 絡みは良かったけどな。 森林と高嶋にガツガツ突かれてるし、立ちバックでの股下アングル、パイパンマ○コに巨チンがズコズコ刺さる映像がエロかった。 じった戦もがっつかれてて良かった。体位も多かった。 都会の夜景が見えるホテルの一室で、こんな美人が好き勝手やられてる夜があると思うと興奮する。
  • 黒ギャルAV女優のAIKAは,実は,M女
    黒ギャルは,小生意気な娘が多いけど,黒ギャルAV女優のAIKAは,実は,M女。 綺麗なお顔,スタイル抜群のボディーは,犯し甲斐があります。 玩具でチ○ポで,お口&オ○ンコを凌●。 でも,この2穴は,AV撮影である程度,鍛えられているので,そこそこ耐えていますが, 唾飲ませ,首絞め,顔面水攻めなど,苦痛&精神的に追い詰めるプレイもあり, さすがのAIKAも完堕ち寸前。 それでも,DMMのAV女優ランキングトップに位置する女なので, AV女優としてのプライドもあるだろうし,性的エロの実力は,かなりのもの。 大好きな女,めちゃ抜ける女なので,思わず,「負けるなAIKA!!」と応援したくなりました。 エロ強い,AIKA,いいわ!!
  • 黒ギャル系の中でも美形でスタイルも良い!
    ツンとした印象のAIKAですが、本作のMに落ちるところまで堕ちるところが良いですね。 しかし全体的にこれといった陵●感がなく普通な責めでした。 モザイクは丁寧で色々なところがバッチリ見応えありましたよ!
  • SM両方いける女優さんなのでは?
    どちらかというとSな作品が多いAIKAさん。しかし他作品のなかでも、Mもいける女優さんなのでは?と思えるフシは幾度とあった。この作品はそのMな部分がみれて良い。Sが似合う女優さんという思い込みを捨てれば楽しめると思う。