FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドキドキ露出SEX 辻本杏
「ヤバい!ヤバい!!本当に誰か来た!!」辻本杏、大ピンチ!!!!逆らえない指令にドキドキ&ハラハラ緊張のガチ露出!静まり返った漫喫やカフェテラスの野外で大胆にギリギリ公然ゲリラ撮影!「えぇ…本当に…人来ませんか?…大丈夫ですか?」羞恥露出に興奮MAX!刺激SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 32(10件のコメント)
  • キレカワ杏ちゃん
    いっぱいあそこから、愛液が溢れ、ぐじゅぐじゅになっていました。今まで杏ちゃんに対するキレイでキツめのイメージがあったので、購入を敬遠しておりましたが、印象が変わりました。キレイで可愛く、非常にエッチです。ファンになりました。
  • 杏ちゃんの魅力いっぱい
    いい作品です。 カワイイですね。イキ顔がいいです。自然な展開で、ワザとらしさのないプレイや会話に好感がもてます。 絡みも濃厚で、抜けますね。この頃の作品は、モザイクが薄くていいです。
  • ゴーバスターズの小宮有紗にクリソツ
    特撮ものの特命戦隊ゴーバスターズ主演だった小宮有紗ちゃんに ソックリでビックリでした♪ まぁ今更ですが・・・・
  • 辻本杏の良さがでている
    綺麗めな感じだが愛想が良くて露出前のやりとりで可愛らしい姿が見られる。 胸もお尻も形が良くてシチュエーションも良いので興奮する。これは傑作
  • 杏ちゃんのファンになりました。
    今まで、顔が濃すぎる感じがして敬遠していましたが、サンプルを見て初購入。 率直な感想として、すごくよかったです。 図書館、ネカフェでのシーンは何度もお世話になりました。
  • 野外セックス最高
    バレるかも、とハラハラしながら立ちバックのセックスで感じている杏ちゃんとても興奮します。体形も自分好みだしいつも抜くときはお世話になっている作品です。
  • 素でSEXを楽しむAV女優でしたね、お勧めです。
    好みスレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首を参考にしてください 画質FULLHDダウンロード 女優、顔★★★★★ スタイル★★★★★ モザイク★★★★★ エッチ度★★★★★ スレンダーボディーに形の良い乳房、乳輪は少し大きめですが、豆粒のような小さな乳首 に自然に生やした陰毛すべて好みの女性です。彼女の乳首は極小なので右の乳首に下にあ る小さな突起が二つ目の乳首があるように見える神秘的な乳首の持ち主です。肌は全体的 に健康的な褐色でアジアンテイストなおとなしいお化粧が視聴者の心をつかんでいるよう に思います。本作はすでに引退された彼女の2014年teamZEROからリリースされた作品で 他のメーカに比べてモザイクが激薄なのが特徴です。 本作は露出系の作品ですが、周囲に人がいるのにSEXしているようなシーンはなく、声 を押し殺して隠れてSEXしている点は緊迫感もあってよかったです。笑顔で精飲するシ ーンもGoodでした。
  • 残念
    露出に必要なのが恥ずかしさ。途中からリミッターが外れてそこが少し残念。
  • 彼女の美しい身体を堪能することができた。
    「辻本杏」ちゃんの出演作である。 私は小心者なので、ガチの露出物はドキドキしてエッチな気分になりくい困ったやつだ。 今作もカラミ場面以外の撮影はハラハラして楽しめなかった。 しかし、SEX場面は杏ちゃんの魅力もあり、彼女の美しい身体を堪能することができた。 内容は、 「漫画喫茶でフェラ抜き顔射」 「夕方のバーで飛びっことフェラ、個室に移ってSEXイキまくり」 「ゴルフ場のカフェで胸露出とローター、移動して初めての野外SEX」 「同じ場所のトイレ個室で玩具責め」 「昭和風の民家で3PSEX」の3SEXとフェラ抜き顔射・玩具責めである。 3SEXはどれも奇麗な杏ちゃんの身体を楽しめる。 最後のSEXの場所は、ダムで沈む民家と言っているが、有名なオープンセットである。 しかし、その設定に合わせて演技をする杏ちゃんはさすが女優さんだ。 エッチ以外の演技力もある。やはり彼女は違うね。
  • 辻本杏超棒
    平常不太看貧乳女優。但辻本是例外她的外表堪比模特兒身材標誌雖然皮膚遍�但相當有氣質。