FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺の名は古川いおり。 〜ある日突然いおり先生と俺が入れ替わった話〜
勉強もせず怠けてばかりの男子校生たかしと家庭教師のいおり先生は今日も喧嘩をしていた。2人の感情が爆発した瞬間…なんとお互いの中身が入れ替わってしまった!美しい女性の体を手に入れたたかしの性欲は日々暴走し女の気持ち良さにハマっていくが、自分の中のある思いに気付く。2人が互いの体に戻る為にした決断とは…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • まるで大林○彦監督が撮影したAVのよう
    昨年のヒット映画「君の名は。」をパロったつもりかも知れないが 全てのバランスがパーフェクト! 男優(俳優)女優、照明、カメラどこを取っても破綻が無く AVとしてのパフォーマンスは必要充分だが それよりもこの作品を映画としてみた場合様々な感覚や感情を想起させてくれる まるで「君の名は。」の原案とも思われる「転校生」の尾道三部作を排出した 大林○彦監督がアダルトを気にせずに作るとこの様な作品になるのではと思わせる 一度、静かに部屋を少し暗くして映画を観るような感覚でこの作品を堪能してみて欲しい。日本アカ○ミー賞の候補となってもおかしくは無い作品である
  • メルヘンチック
    プロローグ:教え子とビンタの押収したら入れ代わっちゃった。 家に帰り女体観察。ってオッパイ揉んでパンティの上からお触りして終わりってあっけなさすぎ。 鏡にまたがっての性器観察とか変態チックなプレイは必須でしょ。 「オッパイちっせ―」と自虐ネタいれるとかw (個人的には貧乳、微乳は大好物です) 1)彼氏と部屋でH。潮吹きが一回だけあります。 2)夜の街でナンパされ(して?)ホテルで3P。 3)夢と現実がクロスオーバーしてメルヘンの世界。で、成り行きで教え子とHに突入。すると元に戻っちゃった。  なんか微妙な関係になっちゃったけど、これ彼氏(婚約者?)はどうするの? いおりさんは年月を経て美少女からキレイなお姉さんに変貌してますね(チッパイは相変わらずだけどw)。 以前の作品で、「気持ち良くて漏らすの好き」って言ってたのに潮吹き一回は物足りないのでマイナス1ポイント。 全てのプレイで中出しはありません。
  • まあまあですが…
    TSF作品としては、もうちょっと冒頭部分の体の探索→オナ二一の部分を丁寧に描写した方がいいかなと思ったら