FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小、中、そして●校生になった今でもあだ名が[オナニー教授]のボクは当然童貞!●校生になった今ではバイトしたお金で便利なオナニーグッズを購入し日々快適なオナニーライフをエンジョイしています!むしろ生身の女の子よりもオナニーの方がいいのでは!?
オナニーをこよなく愛するボクのあだ名は「オナニー教授」。便利なオナニーグッズに囲まれて充実したオナニーライフを送るボクの家に、オナニーを見てみたいというクラスの女子がやって来た!生で見る男のオナニーにドン引きどころかまさかの発情!パンツに染みを作るほどアソコを濡らした女子はボクのチ○ポを求めてきた!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 1枚目後半の2人組が素晴らしい。
    顔の方はいまいちかもしれないが、それも2人集まれば気にしなくなる。 イイ足、イイ台詞。 「博士」よりも「教授」の方が上に見えます。 それにしても「tenga」を本棚に飾っている男・・いたら怖いな(笑)
  • JK最高w
    オナニー見ててパンツにシミできちゃって自分でいじっちゃうとか良い。 我慢できずにオナホールでシコってくれるJとかエロいでしょw 個人的には最初の女の子が可愛くて好き。
  • オナニー語ってるのワロタwww
    このシリーズ好きで見てるけどセリフが笑えていいw2番目に出てきたJKが俺的にはかなりツボ。エロJKの設定は相変わらず満点。ただ平均的にみるとちょっと娘の質が落ちたかなとも思う。女の子の感じ方が演技っぽいのもなぁ
  • ジャケットの娘が・・・
    かわいいですよ。 フェラの時が主観で最高ですよ。仕草もナイスですね~?? フェラが丁寧で最高です。 下着が、ちょっと好みじゃないのが残念だよ、本当に残念だよ。 後は、笑うと口元がちょっと残念ですね。 でもね、かわいいんだよ。 こんなエッチしてみたかった~??
  • 結構好き
    最初の雑談やらが少し長くているか?これ、って思いましたが、それ以外は良かったです。 個人的には1人目の女優さんが好きなのですが、名前知ってる方いますか?
  • 何の営業してるw
    なんか敬語使ってるのが萎えるけど、セリフが面白いw メーカーの回し者のように営業してる感じがして面白かったです