FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大絶頂×大痙攣 悶え狂う中出しガクブルSEX 涼宮琴音
天使の様なキュートな笑顔が魅力的な涼宮琴音ちゃん本作はビックンビックン記憶が飛ぶほどイキまくる絶頂する敏感美少女!!大絶頂×大痙攣 悶え狂う中出しガクブルSEX 涼宮琴音!!おかしくなるほどイカせまくりエビぞりで大絶頂を繰り返し淫乱女へと変貌!!ビックンビックン絶頂する敏感美少女の止まらない激イカセオーガズムをご堪能下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 女優さん頑張ってたけど若干タイトル負けかな
    女優さんは責められている時はずっと喘いでる感じでタイトル通りガクブルも演じていたけど、実際のプレイ内容が女優さんの演技に対して若干物足りないかな。 女優さんはヨダレ垂らしたり乳首もビンビンだったりでエロかった。 最後の目隠し玩具責めからのSEXの流れの構成はSEX部分は前戯から始まるのではなく挿入で始まって欲しかった。 玩具責めとかフェラとか見たのにまた前戯かってなってしまう。 [内容]最後のSEXシーン以外は手は拘束されている状態 玩具責め、SEX、目隠しして玩具責め→イマラチオ&玩具責め→SEX
  • 物足りない
    激イカセオーガズムならハメ尿ジョボジョボ漏らして欲しいな~。琴音ちゃんのスペックなら造作もないはずに・・・ わずかな手マンの潮吹きだけじゃ物足りない。タイトルが大袈裟に感じてしまう。
  • なかなか素敵なボディでした。
    お顔もかわゆい感じなんですね。でもやりまくるばかりで良く見えない。 アクメ声はかわゆくないです。 ワンパターンで飽きます。 ファンにはいいでしょうね。