FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マゾ乳 生中出し 岡沢リナ
女子校生として抜群のスタイルを持つリナは援交をやっている。今日のお相手は巨乳好きの男性。制服を捲られその豊満な胸を執拗に揉みくちゃにされ、初めてリナは胸でイク性感を覚えてしまう。二人目の相手は常連客。強引なキス、乱暴な愛撫、そしてバイブ責め羞恥。まるで強姦のような激ピストンで、野太い肉棒に突かれ犯される。強引で乱暴な性交を初めて体験し、それが案外気持ちいいと知ってしまったリナは、その全てを受け入れMプレイに堕ちていく。そして彼氏の前でも…。彼氏の目の前で他人棒を貪り、「ごめんなさい…」と言いながらもイキま
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(9件のコメント)
  • デカめの乳首と垂れ乳が良いですね
    若いのにデカくて長い乳首と垂れ乳の彼女。 その卑猥なおっぱいが揉まれ吸われと素晴らしかったです。 おっぱいフェチ作品の中でもマゾ乳は殆ど外すことなく 重宝してます。
  • ルーズソックス最高!
    このシリーズに今までなかった制服&ルーズソックスの組み合わせが最高。エロさが半端ないですね。今後もこの衣装を継続的に取り入れていってもらいたいです。
  • 男優にも注目!!!
    このシリーズに出てる男優も結構いい!! 射精でも結構量も出るしパイズリでも結構飛び散らかしてるしパイズリ好きとしてお気に入りです 中出しよりも、顔射とか挟射をもっと増やすともっとよかったのになー。 このシリーズ↑を改善して出してもらいたいなー
  • デカチクビ
    岡沢リナ作品では1番良いのではないでしょうか。 デカチクビをいじられて、硬直するビンビン乳首がエロい。男優がやたらおしっこポーズで抱えるので、どす黒いアナルもしっかり拝見できました。 もっとバチバチメイクしてギャル風にもなってもらいたいです。
  • リナちゃんさいこー
    おっぱいとお顔とナイスボディーとすべて一級品。また復帰しないかな~。
  • 復活!
    デビュー時、端正な顔、健康的で丸い爆乳から、非常に期待していました。 ただ、その後結構地味な作品が多いなぁと思っていましたが、この作品は見事復活。ルーズソックスなども良いですが、やはり水着。 重そうな爆乳を隠しきれない、というかむしろ着ている方が恥ずかしいマイクロビキニがすごく似合っている。澁谷果歩とかもそうですが、爆乳女優の存在意義は、いかにその爆乳姿を、「恥ずかしい思いをしながら」晒すか。 もちろん絡みも良く、最後のパイズリからのザーメン発射も髪の毛まで汚しちゃう量。それだけ、男優が、リナの爆乳とマンコを好きなだけ味わい、無責任なくらいザーメンでリナを汚したいという欲望にとらわれたまま、精子で汚したってことだと思う。
  • ムチムチおっぱい
    ボリュームたっぷりのおっぱいがガッツリちんちんを挟んでくれます。馬乗りパイズリでガンガン突いて挟射するシーンはスタメン入りです。
  • 岡沢リナがエロ過ぎる(笑い)
    一見ギャル風だけど、素朴で性格の良い子、っていう雰囲気がいい。しかも ムチャクチャ淫乱。重そうな乳を揺らし、ひーひー乱れまくってるもんな。ひひひ、 岡沢リナ、いいぜ! ただ残念なのは、設定がJKなのにブルセラ感がイマイチ 希薄なこと。岡沢リナがエロ過ぎるのも一因だけどさ(笑い)。 でも、そんな子をわざわざJKにして作品撮ったんなら、セックスの時は 脱がさないで、乳だけはちゃんと見せるとか、工夫をして欲しかったぜ。 頼むよ、プロなんだからさぁ。カメラアングルもイマイチだし、時々イラッと することも多々あった。岡沢リナの乳と淫乱性は文句無し、だけど制作の 技術やプロ意識に対しては厳しいけどマイナス2ってトコだな! 
  • なんかもったいない
    ギャルJK!良いですねぇ ただルーズソックスとリボンのみになってしまうのはちょっともったいない 後半の3Pも一人目が中出しして抜く瞬間のドロリが男の足が邪魔で見えない感じとかちょいちょい残念な点がある