FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつでも中出しさせてくれる僕だけの女子●生アイドル 渚みつき
TVで活躍しているアイドル以上に可愛らしい女子●生のみつきちゃん。実は僕だけの言いなり中出し専用J●への調教が成功し、毎日ザーメンが空になるまで種付けしている状態です。早くしないとせっかくのアイドルがボテ腹になってしまうので、可愛いうちにどスケベなみつきちゃんとの中出しSEXをビデオに録画しました。超絶カワイイ女子●生への連続中出しをお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 6発中出しは見ごたえあり
    パッケージの衣装でソファーでインタビュー パンチラからのブラ見せ、四つん這いでアナル見せ、そのまま挿入で中出しドロリ ティッシュで拭いてそのままM字開脚でオナニー披露 電マの後即挿入で早打ちガンマン中出しドロリ 続いてジャケットを脱いだ状態でおさわりタイム 着たまま下着だけ脱がせて指マン、愛液があふれてくる フェラからの69、騎乗位で挿入 体位を変えていき正常位から中出し 風呂×スク水でフェラ、ずらし挿入で立ちバック 即中出し 部屋に戻りソックス&リボンのみの姿で媚薬プレイ ローター エネマグラ バイブ 電マで潮吹き 自ら媚薬追加でオナニー フェラをして手マンからの挿入 中出しの後娘が即またがり騎乗位挿入、もういっちょ中出しで終了
  • リアリティが
    かなり長い擦り付けからフェラ、そしてノーカットで挿入という組み立ては「中出し」にリアリティを感じさせる。みつきの作品でその点んについてはトップかも。 まあ本当に中出しなんかしているとは思わないが充分楽しめる作品だ。