この動画の商品情報

セール中 スレンダー巨乳の美人妻は旦那に内緒でキメパコ性交 宝生リリー
スレンダーで巨乳の美人妻!こんなエロいカラダでイキまくりー!旦那に内緒でキメパコしちゃってます!ほんと美人な人妻は旦那が仕事している間に何してるかわかりませんね~www。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 宝生リリーがキメパコ人妻に
    リリーちゃん、エロい女優さんですねぇ。くびれもある巨乳スレンダーな人妻に扮してのジャンキーセックスは見なきゃ損です。
  • とにかくエロい
    かわいいし、エロさも抜群。 カラミでも積極的に求めてる感じがしてよかった。
  • スレンダー美人妻最上級エロ!!
    スレンダーで巨乳、しかも美人というハイスペックなルックスにシコシコ一切止まりませんでした!! キメパコでアヘ堕ち、最高に抜けましたわ!!
  • わかった
    俺はキメパコのシリーズあんまり好きじゃないんだ。 本当に決めてる訳じゃないので、大袈裟な部分が誇張されてただただ下品にしか見えない。