FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナタのお部屋でもどこでもスケベなメガネの人妻を派遣します 森沢かな
家計を支える人妻・かなは夫に内緒で秘密のアルバイトをしていた…。それは、悩みを抱えた男性たちの心とチ○ポを癒やすお仕事。母親がいない男にはママ代わりにオッパイ吸わせて甘えさせる優しい手コキの近親相姦。信仰深い男には女神となってチ○ポをしゃぶり立ちバックでSEX。女性不信の男を抱きしめマ○コへ導き激ピストンSEXで女性の良さを教える!男達のチ○ポと心のスキマを癒やすため今日もかなは卑猥に腰を振る!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(9件のコメント)
  • ショートメガネ
    個人的にショートのかなさん好きです。 僕好みの痴女系、優しく攻める感じがとても興奮します。 メガネもとても似合ってて、かなさん作品の中でもお気に入りです。
  • 昇天
    白上下下着(ピンク柄入)シーンは、パンティをはいたままのお尻アップ等、長時間堪能できる。 ピンク系の口紅もフェラを際立たせる要因 005955正常位→胸射 010215白上下下着(ピンク柄入)でのフェラシーン 011511手コキ→7回ピストン大量発射
  • めがね美人好きにはたまらない
    清楚な感じのめがね美人がいろんなところでみだらに悶える表情がたまりません
  • 俺らも...
    美人妻かなの派遣をお願いしまーす...母性を感じさせるあの丁寧なチ○ポやタマ舐め...またメガネがインテリっぽくてまたいいねっ!...足をM字に開いて自ら指でオマ○コを掻き回す様な公開オナ姿、尻を突出してアナルとオマ○コの2穴見せ付け姿も絶景っすっ(結合部見せ付け騎乗位や顔面騎乗位姿もねっ)...俺らもこんな美人妻に優しく身体中を舐め回されたいっす..出来れば優しく、そしてイヤらしい言葉をかけてくれたらもっと興奮したかなぁー...
  • メガネ美熟女
    まずは、メガネをずっとかけているところは高ポイント!もちろん、森沢かな(飯岡かなこ)の安定の美熟女っぷりも高ポイントです。
  • やりたいんだけどね…苦笑
    会社の事務員に似たような人がいて 思わずコメントしました やりたい… 寝とりたいです 自分は出会いのない社畜です 何年か前に幸薄いパートのおばさんを食いました こんなん非現実的と思う輩は 是非ともお試しください
  • 微乳だからこそ良い
    微乳であれば、スレンダーでメガネは最高です。最後の特典映像でメガネが無かったが、メガネが無い方が美人度が増す。 女優のポテンシャルは高いがカラミ(男優側)がイマイチです。
  • もったいない
    女優さんは頑張ってんのになんか足りない。この方の持つ淫靡さが行かせてないような。男優にハングリーさが欲しいところ。
  • 彼女はもっと攻めて攻めて攻めまくってあげないと…
    以前観た森沢かな(飯岡かなこ)さんの作品が良かったので購入しました。 しかし個人的には、結果的に微妙な作品かなー?って感じです。 作品をレビューしますと、 人妻のかなさんが家計を助けるため秘密のアルバイトをする設定。 ①オープニングから最初の依頼主へ。パッションピンクの上下ににベージュのガーターストッキングのランジェリー姿がとても素敵です。 で、キモオタ男に手コキで終了。 ②2人目の依頼主とは彼女が優しくリードしてセックス。ネイビーの上下に紫のガーターストッキング姿が素敵です。次第に積極的になった男に逝かされまくり、最後は胸に発射、からのお掃除フェラ。 ③3人目の依頼主はオフィスで仕事中に突然机の下からランジェリー姿で登場。 純白に紅いバラをあしらった上下に黒い網のガーターストッキング姿。 ここはフェラチオだけですが、射精時は手コキになっています。 ④最後は寝室でセックス。黒いサスペンダーの網タイツに赤い上下セットのランジェリー。下着は最後は脱がされてしまいますが、網タイツ姿でフィニッシュまでセックスします。ラストは顔射でお掃除フェラ。 清楚な彼女が眼鏡をかけているだけでより一層品のある人妻感があります。 メガネの森沢かなさん、グッド! ランジェリーもヒモパンやどぎついモノではないのがとても良かったと思います。 Tバックも良いのですが、お尻をスッポリ隠すショーツだったのがかえってとてもいやらしく感じて興奮しました。 ストーリーはともかく、森沢かなというAV女優はもっと激しく攻めてあげないと真価が出ないと思います。 きっと彼女はドM…、やっぱり激しいセックスで攻められる方がエロいと思います。 「メガネ」、「人妻」、そしてパケ写のランジェリー姿の彼女を見て購入しましたが、何か不完全燃焼な気持ちがあります。 森沢かな(飯岡かなこ)ファンにならオススメします。 彼女のファンでなかったら面白くもなんともないでしょう。 ちなみに私は彼女が好きなので抜けました(笑)