FANZAサンプル動画

  • 新人NO.1 STYLE 天川そらAVデビュー
  • 新人NO.1 STYLE 天川そらAVデビュー
  • 新人NO.1 STYLE 天川そらAVデビュー
  • 新人NO.1 STYLE 天川そらAVデビュー
  • 新人NO.1 STYLE 天川そらAVデビュー
  • 新人NO.1 STYLE 天川そらAVデビュー
  • 新人NO.1 STYLE 天川そらAVデビュー
  • 新人NO.1 STYLE 天川そらAVデビュー
  • 新人NO.1 STYLE 天川そらAVデビュー
  • 新人NO.1 STYLE 天川そらAVデビュー

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1 STYLE 天川そらAVデビュー
期待の新星AVアイドル‘天川そら’がエスワンからデビュー!細みの高身長ボディにキレイな瞳、純真さを保ったカノジョがちょっぴり背伸びして出演を決意してくれました!「期待と緊張であたまが真っ白になりました」経験人数ふたりとまだまだ成長期ですが応援、よろしくお願いします!
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 49(10件のコメント)
  • 長身神スタイルの新星デビュー!
    天川そらデビュー作。 長身で大きな瞳がチャーミング、くびれた腰の位置が高く長い脚が映えます。 オープニングのインタビュー、見ているこちらもドキドキする程、緊張感たっぷり。 そらさんの人柄、キャラクターが伝わってきてこの時点ですでに期待値MAX近くまで高まります。 初絡みの後、PART2が見どころ。 カメラ目線でのフェラ、とにかく目が綺麗!! じっとカメラを見つめられながらディルドを舐め回す姿にドキッとします。 改めて美人さんだな…と痛感させられます。 ビジュアルレベルの高さは新人女優の中ではナンバーワンではないでしょうか。 絡みは緊張もあり確かに動きはぎこちないですが、とにかく全力、一生懸命なのが見ていて応援したくなります。 ラストの絡みは、少し撮影に慣れたのかリラックスして楽しみながら進行、途中潮吹きも連続してあります。 体質的にかなり敏感で濡れやすい?らしく、ポテンシャル高くこれからの作品リリースも楽しみです。 手足が長いので、引きの絵で撮るとアクロバティックな体位もすごく綺麗に見えてさらに興奮!! 大満足のデビュー作でした。
  • 緊張感が初々しく清々しいデビュー作 
    天川そら 高身長でスタイル抜群の美人さんです。期待通り、デビュー作でしか味わえない緊張の初脱ぎはじっくり見てあげたい気になります。バストは小さすぎず、巨乳でもない体型にあったサイズ。パイパンではなく、自然なマン毛がグッド。 クリトリスが性感帯とのことです。 絡みは二回。小田切、黒田と続きます。経験と成長のプロセスかもしれませんが、一回目は緊張気味な絡みだったのに対し、二階目の黒田とは、変則体位も経験し、感じまくっています。1回目ではしなかったお掃除フェラもネチっこく挑戦しています。いずれにしても、これまで体験人数が素人二人だったことを考えると、相当気持ち良さそうで何回もイッてます。 二回の絡みの合間には、初フェラ、大量顔射が見られます。これは男優さん、グッジョブ!です。新人さんに粘っこく濃い目の精子が顔中にかかりました。なかなか見れない量なので必見です。また、黒田によるおもちゃ攻めでは、電マとバイブを経験。これまで味わったことのない快感に浸っている感じで放心状態になっているのが絵になりました。 まとめると、一回限りのデビュー作としては内容は満足です。次作以降も期待できる女優さんですので、初々しさを少しでも長持ちさせながら、未体験のプレイを盛り込んでいってもらいことを切に期待します。とにかく肝心なのは、ヌケ流ということです。
  • 純真無垢
    純粋に新人ぽい女優さんです。経験もあまりなさそうで、初々しさがいいですね。 カラダはとても綺麗で、お尻の大きなところが特徴かな。 今後が大いに期待されます。じっくり育てていってほしいですね。
  • すごく可愛いぃぃぃい~!!
    これは可愛い!!パケ写通りと思って間違いないだろう!!AV女優の中でもトップクラスであることは間違いないだろう!!体は適度に痩せていて、背が高く胸が小さくスタイルが良い。陰毛は薄いが手入れされておらず自然で良い。最近はパイパンの女優が多い中、自然な陰毛は貴重だ。初脱ぎでは、すごく恥ずかしがっていて、バックでで自らお尻を開き、アナルが丸見えになる。自分的にはオモチャ責めのコーナーが一番良かった。ソファーでマングリ固めにされ、オマ○コ・アナルが丸見えになり、自らオマ○コを開きバイブでオマ○コを責められる。全体的にはセックスが2回しかなく物足りなさを感じるが、アナルがよく見えるのでアナル好きの自分的には満足している。是非次は「うさぴょん」監督にお願いして、アナルをアップでじっくりたっぷり見せて欲しい。お願いしますよS1さん。また、女優さんは大変素晴らしいので、今後の活躍に期待しています。応援しています。頑張って下さい。
  • 逸材がやってきた
    天川そらさんのデビュー作です。 お顔の可愛さは言わずもがな、スタイルがかなり良く、スラリと長い美脚でありながら、太ももからおしりにかけての肉付きは芸術的ですらあります。 そんなそらさんのデビュー作はまさに尻上がりによくなっていった印象でした。 冒頭のインタビューは緊張からかかなり表情が固いです。 話し方も畏まっているのか非常に固く一つ一つ答えるのに考えすぎているようで、タイムロスが生じるレベルでした。 最近の女優さんでは珍しくAVを見たことがないのはプラスととらえるべきでしょう。 最初のシーンではフェラがありません。 ちょこちょことちんこを触る可愛らしい手コキを披露したあと、すぐに挿入します。 バックからついている時のお尻の肉感や騎乗位の際の身体のしなりなどが、非常に良かったと思います。 次のシーンは先程なかったフェラにスポットを当てています。 バイブを使ってのカメラ目線の疑似フェラ。 見上げる眼差しが挑戦的でそそります。 そのうち本物が現われてフェラするわけですが、非常に丁寧で静か。 次第に小さいながら音を立てて射精へと導くのですが、あまりに気持ち良かったのか顔射で大量に出されてしまいます。 この顔射後の笑顔もそうなんですが、時おり見せるそらさんのにやりと笑う嬉しそうな顔がすごい性欲を秘めているようで興奮しました。 次のシーンはおもちゃ責め。 モザイク越しでもあそこが綺麗だとわかります。 そらさんがイった後にバイブを手に持ち肩幅に足を開いて、「エクスカリバー」と言うシーンでは笑っちゃいました。 このおもちゃ責め辺りから表情と話し方が自然になり、より可愛く映るようになってきます。 最後のシーンでは表情も豊かになり、プレイも楽しそうにこなしていきます。 最終的に大量におもらしをしてイってしまいます。 大人しめな絡みから、ベッドにあれだけのおもらしするのは女優としてこれからが非常に楽しみです。 顔、おっぱい、スタイルその総合力でいえば新人トップクラス。 腰周りから足にかけての美しさでいえば間違いなく今年度新人No.1だと断言できます。 はにかんだ顔、嬉しそうな顔、気が抜けてほうけたような顔、それぞれに魅力があるのは大きな長所でしょう。 また、オフの自然な話し方が可愛らしく、最初のインタビューのように畏まって話すより断然良いと思います。 次の作品も買いたいと思います!
  • 可愛い天川そらちゃん
    サンプル動画を見て、即購入しました 長身で手足がすごく綺麗ですごく良かった デビュー作で初脱ぎでは緊張がありました 胸は大きくてとても綺麗でよかった アソコも綺麗で興奮しました 絡みでは緊張があって自分まで興奮してしまいました!天川あそらちゃんの動画をオ◯ニーしながら自分もすぐにイッテしまいました 初フェラでは、とても上手でとても男優さんが 気持ち良さそうにうらやましかった 顔射では、大量に精子がかかっていて、 すごく興奮しました 最後の絡みもよかった! 天川そらちゃんはすごく可愛くて 最高です! デビュー作としては満点です!
  • 最高ですね
    またまた可愛い子がAVにデビューーしましたね。バックでつかれている時のなんとも言えないお尻の形のよさ、フェラチオしている顔の可愛いらしさ、そらちゃんの可愛い顔に大量のザーメンがかかった顔。こんなに可愛い子の顔に顔謝できて羨ましいかぎりですね かなりの抜ける子ですね
  • 可愛い過ぎる!
    可愛いし、胸の形が良い!おっぱいで大きく、お尻がとにかくエロい!バックでつくところが大好き!
  • やっべ、正統派AVアイドル、もう芸能人と言っても過言ではない
    正統派のオーラが、パネぇ~。 久しぶりに、早送りしないで見た。。。 . もう雰囲気が違う、 「持ってる」 正統派だから、ぶりっ子してても、それが「素」の女性。 矛盾してるのはわかってるけど、言わせてくれ! . 清純派AVアイドル そう、清純派です。。。
  • これは素晴らしい逸材のデビューだ!
    まず目に映えるのはその高身長ながら各パーツのバランスのいい発育具合と、特筆すべきは見事な肉付きをしたお尻!長い脚から繋がる丸まるとヒップアップされた形が素晴らしい! 早速のインタビューでは恥じらいと緊張感が新人ならではの趣でいい雰囲気を作り出し、いよいよお尻を向けてのアナル初披露♪ズームもばっちりで最高♪あそこもここ最近多発してるパイパンでななく自然なヘアー。やはり毛が生えてる方が絶対いい!アナルは開脚スタイルでバイブ責めさえてるシーンでも良く見えました♪ 絡みは全パート複数プレイはなく、じっくりと男優のテクニックの洗礼を受けるスタイルでこれも良かった。大量ドロドロ顔射もあり。 総評として天川そらちゃんのデビュー作としては満点の出来。2020年に掛けても期待が持てますね。