FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ふわふわマシュマロおっぱい女子大生の皆さん!母性くすぐる童貞君におっぱいぱふぱふしてくれませんか?ズル剥け勃起した年上ち●ぽを、狭圧パイズリ、ひざ枕授乳、パイ揺れ騎乗位で優しく生中筆おろしスペシャル
服の上からでもわかるフワフワマシュマロおっぱい、お胸に超極上のイチモツを持った女子大生に狙いを定め、童貞君のお悩み相談に乗ってもらいました!童貞君の夢は昔に見たおっぱいぱふぱふ!柔らかいおっぱいに顔をうずめ、ぱふぱふ、ぱふぱふ…ガチガチに勃起した童貞ち●ぽでそのままおま●こにぬぷっと生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 母性でエッチな気分が高まっていき、次第にリードしちゃう姿に興奮
    パフパフ・パイズリ・授乳、童貞男子のエッチな願いを受け入れていくうちに持ち前の母性が爆発して、次第に女性が優しくリードしていって最終的には女性から「私で良かったら挿れてみる?」と騎乗位挿入してくれる作品に興奮しました。 1人目 さくら(霧島さくら)ちゃん 今作の一番目当てだった個人的に大好きな爆乳女優さんです。常に明るい笑顔で男性の要求に応え、優しくエロい言葉遣いでエッチへ導き男性の気持ちを高めてくれる。騎乗位でのおっぱいの揺れ、バックで突かれてカラダをヒクヒクさせてる姿に興奮でした。 2人目 ちなみ(桜ちなみ)ちゃん デカチンで今までのカノジョに本番行為を断られてきた男性のお相手。明るい雰囲気でリードし、「大っきくて気持ちいい!私たち相性バツグンだよ~」「そこそこー!奥当たって気持ちいい!」など、男性のコンプレックスに励ましの言葉をたくさんかけ、エッチの気分を高めてくれる。正常位でのおっぱい揺れはとても良かったです。また、前戯でデカチンのディープスロートを要求され、ヨダレを垂らしながらデカチンを頬張って手コキフェラするちなみちゃんの姿も興奮しました。 3人目 かりな(西田カリナ)ちゃん 自称Dカップだが、私が見るにはBカップぐらいのちっぱい。ムチムチ爆乳好きの私には物足りない体型でしたが、それを打ち消すほど表情がエロかわいいハーフ系美女。授乳手コキから次第に気持ちよくなりつつ母性を爆発させ、自分から騎乗位挿入。かりなちゃんが気持ち良さをガマンするような吐息から、次第に激しい喘ぎ声を漏らしなら感じていく姿に興奮したシーンです。 4人目 つな(水乃摘菜)ちゃん 作中一番のムチムチ爆乳。好みの別れる顔つきだと思う。自称Fカップだが、ブラをたくし上げるとHカップぐらいありそうなボリュームある爆乳。一番興奮したのは、バックで激しく突かれている時のおっぱい揺れと悶絶している姿は最高でした。 一番目当てのさくらちゃんはやはり興奮しましたが、AV作品として出演が少ない「つな」ちゃんは初見でしたが、とても良かったです。 シチュエーションと女優さんのキャスティングも良かったですし、ムチムチ爆乳好きの私からしたらまた一人、気になる女優さんが増えた良作でした。
  • 1人貧乳がいるような…。
    タイトルからして、美巨乳の女優さんが揃っていると思いきや、霧島さくらちゃんや桜ちなみちゃんと対等な位、巨乳とはいえない人がいたのが残念…。最後の女優さんは知らないけど、美巨乳だったのでGOOD。騎乗位の揺れる美巨乳はやっぱり最高でした。それだけに、なぜ貧乳と思ってしまう子を入れたのか理解不能です。