FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦で挑戦!夫がAIKAの凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!
大人気黒ギャルAV女優AIKAが素人夫婦と対戦!!褐色エロボディで超フレンドリーな密着濃密SEXテクニックに旦那が20分イクのを我慢出来れば賞金!旦那が耐える事が出来ないと目の前で奥さんがAV男優に寝取られ中出しSEX!はたして夫婦の運命は!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • ギャルAIKAに中出しか!!
    奥さん両極端なギャルのAIKAに生挿入は旦那も我慢できないだろ。 遊ぶなら黒ギャル的なノリも良かったし。 何より、まりかの反応が良かった、この女エロ!! まりかの女優名知ってる方教えてください。
  • 明るいギャル
    明るいギャルのAIKAさんに襲われます。 エロいくてとても良かった。
  • 安定感があるも悪い意味で平行線
    内容はシリーズを通して安定感がありますが、展開に真新しさが無い事が不安材料でしょうか。 十分堪能できていますが期待する作品だけに内容もさらにパワーアップして欲しいところです。 出演者に関してはGoodだと思います。 ただ、女優さんの他作品に比べるともう少しアグレッシブに責めても良いと感じました。 特に旦那が射精しても責め続けるシーンで、奥様が目の前に現れてもそのまましごき続けて射精させても面白かったかもしれませんね。
  • サービス精神旺盛
    aikaさんはサービス精神旺盛で、 魅力的な女優さんです。 彼女のことが気になるかたには おすすめです
  • もう少し・・・
    20分で一回射精は余裕すぎでしょ、2回は射精ぐらいがちょうど良い、女優も生挿入中出しするぐらい追い込まれたほうが見ごたえあるね!
  • 明るい寝取り
    結構作られている人気シリーズで、数シリーズみました。AIKAさんという事で期待しましたが、寝取り役としては明るいエロのAIKAさんより、妖艶で淫靡な感じの方がはまります。なので、私は篠田あゆみさんの方がよかったので、それより★が一つすくない3★で。