FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 阿由葉あみ
専属第3弾作品は人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」口周りが唾液でグチョグチョになるほど激しく唇を奪い合う熱烈接吻でお嬢様の中に眠っていたエロスが覚醒。言葉を交わす時間すら惜しむ様に無心で互いの肉体を、体液を、性器を貪り合い、引き締まった細腰クビレを限界までしならせ艶美な絶頂を繰り返す。誰にも止められない接吻と愛撫の応酬、何度も上下反転しマウント奪い合う情熱的な絡み合う姿はオンナそのもの…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 本能の赴くまま,ただひたすらヤリまくる
    微乳だけど,さほど貧弱さは感じないし,細く引き締まったウエストをしていて こんなボディーの女が,一心不乱にSEXしている姿を見ると,興奮しちゃいます。 阿由葉あみのAV3作目は,「交わる体液、濃密セックス」。 可愛い顔したお嬢様が,口元をベチョベチョにしながら濃厚なベロキスをし合い, 勃起チ○ポをフェラして,オ○ンコ感じる激しいSEX。 エッチしている時は,笑顔は見せず,本能の赴くまま,ただひたすらヤリまくる。 適度な喘ぎ声とともに,敏感になっているオ○ンコをほじられ,潮を噴く。 くねらす腹筋,うごめく腹筋が興奮させるし, いろんなシーンで,ハネ腰,エビ反る,細身のボディーラインが素晴らしい。 やはり,美乳,美尻もいいけど,「くびれ」はエッチを見せる女に必要な条件です。 パイパンだし,ヤリマンを感じます。 抜けます,阿由葉あみ。
  • 良いのだがただやりまくってるのはどうかと思う
    作品てしては、良いのだが、ただやりまくってるだけではなく、感想とかショートインタビューも入れながら進めてもらいたい。
  • 良いです!
    このシリーズのファンなので購入しました。 濃厚な絡みが最高です。