FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 それは愛だょ! 一撃顔射みなみん 逢田みなみ
天真爛漫な‘みなみん’の笑顔をベットベトな白濁ザーメンで覆い尽くすオール顔射作品!「正直、精子そのものは好きじゃないけど、気持ち良くなってくれている証だからいっぱい出して欲しいです!」生温かくてくっさ~い精子をたっぷり掛けてほしいからフェラもセックスも全力投球!ドロッドロのザーメンを顔面でキャッチして嬉しそうに微笑む‘みなみん’が無性に愛おしくなっちゃうよん♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 29(10件のコメント)
  • アイダミンに触れた。
    可愛さが取り柄である「みなみ」嬢。 小生に於いては、若さ溢れる肉感と、約10年前の作品に思えないガチさ加減が、琴線に触れた。 彼女の作品では、一番優秀な作品に感じたょ!
  • 顔写大好き顔射ソムリエの俺から見てもこれはイイ一本。
    ただでさえ 支配欲や独占欲を刺激する顔射ですが、 こういうカワイコ相手だとそれはそれは 何倍も満足できますね。 一滴も逃さないように顔を動かすみなみちゃんに大好感。
  • 自分の中ではしばらくライバルさえ出そうにない、、
    何を着せてもやらせても ええです 今更ながら可愛さは5つ 個人的に6つ7つあげても足りない 既に安定感抜群!! 他の女優だと 「おーおー汚されてるねー」って感じだが 今回に限っては男優にジェラシーすら感じる 「このクソ男優陣ごときが何みなみちゃん汚してくれとんねん!!」 ま、当然の事ながら俺のものではないんだが、、 散々ぶつかけてますがぶっかけモノは今回だけにしてください、 1本あれば十分です。 インタビューで精子好きですか? などと愚問しやがって 「正直あんまり、、」 だわなぁ しかも好きでもないクソ男優のなんて 自分の彼女に出来そうなんだけどやったら 確実にシバかれるギリギリ限界の妄想が見たい 何せイクイク通り越してイグイグだもん、 マジ可愛い 最強という以外何がある? ってか沢木は頭丸刈りにしてトイレでタバコでも吸って先生に見つかったんか? 笑えるからさっさと髪伸してくれ!
  • 初々しくて今後も楽しみな可愛い女優さんですね
    初々しくて今後も楽しみな可愛い女優さんですね 今後も作品をみてみんなで応援しましょう! 可愛いです
  • 傑作です
    最後の3Pでの顔射でありえないぐらい精子シャワーをあびてます。本当にエロい。抜けました。こんな作品はなかなか無いです。絶対に買いやね。
  • 顔射は「どれだけかけるか」ではなく「誰にかけるか」
    着エロ出身の巨乳美少女「逢田みなみ」主演による顔射フェチ作品。オープニングのインタビューでは、精子に対して若干の拒否反応を見せる彼女。マニア好みの「ハミ乳スク水顔射」を経て、前半は、眼鏡っ子メイド姿で顔射FUCK。Wフ○ラチオからのW顔射では、AV界屈指の美形フェイスがたっぷりとザーメンでコーティングされる。パイズリからの一撃顔射を挟んで、後半は、全裸3Pでとどめの顔面精子パック。ぶっかけモノとしては可もなく不可もなくといった内容であるが、肝心なのは「顔射の的」としてのみなみ嬢のルックスのクオリティーである。ザーメン塗れでもなお美しい驚異の美少女っぷりは、本作でも健在。
  • これ程興奮する女優さんなのに引退の様で残念です。
    1回目は眼鏡かけてメイド服半脱ぎで正常位挿入、騎乗位、バック、 松葉崩しではピストンされながら自分でクリを弄り痙攣、 眼鏡を外し正常位で激ピストンしビクつき顔射お掃除フェラ。 2回目は3Pでキャミソール乱して立ちバック挿入、 騎乗位で全裸になり上下運動を強め弾力のあるおっぱいが揺れまくり、 立ちバックでもピストンにおっぱいが前後に揺れ、一旦抜いて膣責めして痙攣、 騎乗位でズンズン突き立て痙攣、駅弁、背騎乗位で完全に男優の体に倒れ込んだ状態で突かれ、 体を起こされ汗だくになりおっぱいをプルプル揺らし痙攣、一旦抜いて膣責めで息も絶え絶えになり、 背騎乗位、バックで激ピストンされ全身痙攣、 1人目は正常位で激ピストンされ力んで全身痙攣顔&胸射お掃除フェラ、 2人目も正常位で最後の一突きで力んで全身痙攣して顔射お掃除フェラ。
  • けっこう良い
    他の方が指摘されているように確かに普通であったり、あまり満足できないチャプターがある事は確かです。ただ個人的にはスクール水着で顔射されるシーンやメイクルームでのドッキリなど満足度の高いシーが多くありました。顔射の量も多くは満足のいくものだったので買って良かったと思っています。
  • 綺麗にかかってます
    大量にかけるのではなく、一発入魂で綺麗にかかってます 女優さんもかわいらしい感じの方でファンで顔射好きなら損はないです
  • 顔射
    顔立ちがとてもかわいい子。こんなかわいい子にふちまけられるなんて、うらやましい。