FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女好きの息子の友人(イケメン)とデートしてお持ち帰りされた母 黛日出子
先日、家に息子の友人・賢二くんが遊びに来ていました。最近、引っ越してきた賢二くんに私の写真を見せたところ「会いたい」と言って会いに来てくれたそう。さらに賢二くんとデートをするように提案されたんです。おばさんとデートなんていやだろうなと思っていたら、賢二くんもまんざらではなさそうで…。そして迎えた当日、私は浮かれていました。数年ぶりの、しかも若い男の人とのデート…今日は心ゆくまで楽しみたいな。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • なかなかの!
    息子の友人と、お互いに好意を持っていながら、 世間体・年齢差を気にしてなかなか積極的になれないが、 徐々に許していく行程や、キスシーンが多かったのが、 自分の中ではドンピシャ!でした。 それにしても、この映像の黛日出子さんは、 アノ大食いアイドルの、もえのあずきに似た感じでした。
  • よいです。
    キスが多い事。女優さんの丁寧な舐め攻めが興奮しました。 女優さんの演技は素人っぽくていい感じです。 男優さんのタチが悪かったのが残念ですが、毎回精子の量が多かったのは○です。