FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱいの大きな保育士の皆さん!童貞くんにピンクの乳首をチューチュー吸わせてもらえませんか?母性溢れる授乳手コキでガチ勃起したち●ぽをそのまま聖母のお股にぬぷっっ!素人子宮に童貞ザーメン中出しスペシャル!
とってもかわいい現役保育士さんに童貞君のお悩み相談にのってもらいました!ミルクがたっぷり詰まってそうなプルルンおっぱいを吸うのが童貞君の夢。照れながらも優しく乳首を吸わせてくれるガチ天使に童貞ち●ぽはガン反り勃起!保育士さんの優しさにつけ込みそのまま生ハメ激ピストン!母なる子宮にたっぷり中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(7件のコメント)
  • とても良い
    巨乳好きにはたまらないです 出演女優 鈴木真夕 白雪麻衣 北川りこ 高野しずか
  • 2番目のしずか先生
    2番目のしずか先生がよかった。 どなたか女優名わかる方いらっしゃいますか? 教えてください。
  • ショートソックス残しはアリ!!
    こんな保育士さんばっかりだったら、子供のお迎えはパパさんだらけになっちゃいそうなくらい、可愛い巨乳の保育士さんばかりが出てきます。 保育士さんっぽい恰好のままラブホへってのは、ちょっとリアリティに欠けますが、みんなカワイイので良しとします(笑)。 エプロン外して全裸に近くなっちゃうと保育士っぽさは皆無になりますが、ソックスだけ残したりしているのはナイス判断! 全裸のショートソックス残しは完全にアリなやつでした!!
  • 全員よかったです
    特にラストのまゆさんが恥じらう表情、美巨乳ともによいですね。この女優さんの名前を知りたいです。
  • かなり良かったです!
    しずか先生の名前が知りたいです ご存知の方がおられましたら、是非教えてください
  • 鈴木真夕ちゃんです
    最後に出てきたまゆさんは『鈴木真夕』ちゃんという女優さんです。 出演作品はたくさんあるので、ぜひその名前で検索して他の作品も見てください(^^)
  • 四社四様
    先に同タイトルの続編を見てしまったのですが、こちらもきれいな先生ばかりでよかった。ただ、事後の余韻も痛烈に欲しい。一緒にシャワーを浴びて、後日談ありそうとか、この場限りとか、そう言う想像の余地をもう少し味わいたい。