FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 集団レ○プに遭った輝月あんり(本人) 飲み会泥酔ver. 剃毛!放尿!スパンキング!危険すぎる輪姦!度肝を抜かれる衝撃の問題作品!
剃毛!放尿!スパンキング!危険すぎる輪姦!度肝を抜かれる衝撃の問題作品!泥酔をいいことにそのまま拉致!性獣達に囲まれ残酷なまでの強姦!流れる涙と恐怖の拉致姦!衣服を剥ぎ取られ全裸にされ…性獣達に狂棒を捻じ込まれ集団レイプ!酔った勢いで廻された女の一部始終全てを撮影!アイデアポケット史上、最狂の問題作!生々しい輪姦劇!リアルを追求した衝撃の凌辱作品!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 男の欲望を剥き出しの最高の輪●作品!
    酔った勢いでHしてそのまま男達に廻される・・・ 理想の飲み会だ。 しかも輝月あんり本人設定で毛も剃られパイパンにされ。 泣き叫ぶも笑いながら廻す酔っぱらった男達。 男の性欲望のままの内容でかなり良かったです。 またシリーズ化を待望します!!!!
  • リアリティあり
    フェイクドキュメンタリーとして非常によく出来ている。 なかなかの臨場感でヌケますよ。 レ●プというより…酔わせて無理やり…な感じかな。 実際に世の中では一番多いパターンな気がします(笑)
  • 女優
    華奢でカワイイ女優の輝月あんりさん。放尿シーンが激エロで、その後肉棒もしゃぶってくれて最高だった!
  • もうちょっとかな
    どうせなら輪●をもっと激しくしてほしかった。輪●するなら中出ししてほしかったなぁ。