FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古川いおり 「先生、いくらなんでもイキすぎです!」イッてもイッてもまだ足りない!超敏感な僕だけの早漏カテキョ
僕が思いを寄せている美人家庭教師のいおり先生は、想像を遥かに超えた超敏感な早漏マ○コ女だった!?ちょっとの刺激ですぐにイッてしまうド淫乱な身体は1度の絶頂では満足できず、「もうらめぇ!」と言いながら絶頂の向こう側を求めてくる…容赦ない追撃ピストンで敏感バカマ○コがずーっとイキっぱなし痙攣しっぱなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 控えめに言って最高です。
    過剰なイキっぷりが素晴らしいです。完全なる敏感体質です。近来稀に見る、透明感のある美人です。色白で、下半身がムッチリなのも最高です。抜きどころの多い、かなりの傑作でした。大変満足しました。
  • 古川いおりはドラマ向き?
    古川いおりはノーマークだった。無修正の静止画を目にしてから元の(?)のAVを観たくなって買った。普通は逆なんだろうが、無修正がネット上で氾濫したことは引退に関係あるのだろうか。 やはり根強いファンがいるからここまで長くやってこられたことはよくわかった。アイドル女優にしては意外に下半身がしっかりしていてエロいカラダをしている。それから喘ぎ声がかわいくて、演技力を付けて行けば、ドラマ向きかもしれない。