FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ローションナメクジSex 吉永あかね
ローション×おっぱい!ナメクジの様に求め絡み合うぬるべちょ本気SEX!!肌の滑りが良くなり男の凹凸にJcupが密着!ぬるぬるで掴みきれないから永遠に揉んでいられる!ぴったり白Tシャツに濡れて透けるぷっくり乳首などフェチ度もアップ!必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • ローションまみれ
    ローションは薄めずに原液そのままを使っているので、 タイトルどおり原液ローションまみれで密着して セックスしまくってます。 頭からローションかぶっちゃってるかと思いましたが、 さすがに顔にはローションをかけていなかったので 安心しました。 素晴らしい胸ですので液体系は見栄えしていいですね。 女優も男優もローションまみれで濃厚なセックスを シテいますので、E-BODYより見どころあると思いました。 パッケージの写真で他の作品よりどうかなと不安でしたが、 原液ローション濃厚セックスは当たりでした。 吉永あかね作品の中で意外と1番良かったと思います。
  • おっぱいが魅力の彼女にぴったりの作品
    文字数足りず3パートのみレビュー。 1) ぴったり白Tシャツ濡れ透けSEX。そのままのパート。ローション垂らし、液ダラダラ流れる様は、なめくじのようって事かな?? 濡れ透けおっぱいH! たぷたぷおっぱいなで回し。乳首吸い、乳首グリグリ。胸元に手突っ込み、これでもかと、おっぱいなで回しまくり最高! 接吻されアへアへ◎。 おっぱいに顔埋め、彼女からおっぱいプッシュしまくり最高! 乳首吸いまくり。白濁まみれのチンポフェラ超H! パイズリ谷間チンポフェラ。胸射。乳首にチンポ擦りつけ、お掃除最高! 4) V字水着をもみまくり。これも、そのまま。黄色のおっぱい丸出しの極細V字肌着で、おっぱいもみまくり最高! 液でぬめぬめ感、いやらしい。 5) 曲線がぴったり密着タンクトップおっぱいを舐めまくる。これも、そのまま。これでもかと、乳首ペロペロ吸われまくり最高! 総じて、おっぱいが魅力の彼女にぴったりの作品。☆5つ!
  • いつもエロ極小水着着させられてる
    吉永あかねちゃんは、エロ水着着させられる率が高いですね。爆乳をなるべくたくさんの知らない男の人に見られてザーメンを浴びるために、強調させられているのですが、西條るりやJuliaと比べても多いような気がします。 他作品で来ているエロビキニも、この作品の極小・極細Vビキニも、「恥ずかしい恰好の私を見て、最後にどうせ無理やり私の顔にぶっかけるつもりのザーメン量、増やしちゃってください」という前ふりのようで、余計に興奮します。
  • ローションも映えるスタイル
    顔は可愛い、スタイルは最高、アンダーも自然と文句の付けようがありません。この凄いスタイルにローションが合わないはずがなく、本当に映えますね。見ているだけで癒されます。 この作品の中で、相手によって反応が結構違うので、演技ではなく正直な反応をしているんだと思いました。前作ほどハードではないですが、内容も濃くとても満足です。 いい作品をありがとう。今後の作品にも期待したいと思います。
  • マリアージュ
    吉永あかねの恵体とローションの組み合わせは卑怯だね。こんなの抜けない訳がない
  • OPPAI作品1号。
    シンプルなので見やすい、それでいて見応えあり。ローション効果でオッパイがテカってエロさ倍増しています。
  • なめくじ 吉永あかね
    あえぎ声 野獣風でうるさくなくてよい。 体    スタイルよし (この体あっての内容かな) パイずり他  ん~すみません迫力がないような。 揉みだけで抜いてしまいました。たまってた? 劇終フェードアウト的なところ妄想してしまいました。 マニアですので、気にしないでください。 (個人的感想です。)
  • おっぱいとローション
    巨乳とローションの組み合わせ、特に全裸より着衣の時のローションおっぱいが たまりません!!