FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯される度に美しく 夏目彩春
看護師をしている千春は、小さい頃から活発で健康的な女子。そんな彼女に想いを寄せる同僚の看護師・西條はある日、思い切って彼女に自分の想いを告げる。現在、恋愛にはあまり興味のない千春にあっさり断られた西條だったが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 納得の一作
    アタッカーズに移籍して初めて満足のできる作品だと思います。特に良かったのは夏目彩春のお尻、バック中心だったのが自分にマッチしました。男優との絡みもハードになってきましたし今後も期待します。スタイル、顔申し分ないので凌●の質をもっと上げてもらえるとますます引き立つと思います。
  • 「犯られる度に美しく」
    看護婦の夏目彩春ちゃんはトレーニングに夢中の筋肉バカ女。 同僚の求愛にも全く興味を示さずアッサリ振ってしまったものの、告られたことで僅かに女心が芽生えてくる。 化粧を気にしはじめる女心が可愛い。 やがてレ●プ同然に犯●れ、さらに女心が芽生えた夏目彩春ちゃんは、普段のパンツ姿からスカートを履くようにまで変化する。 そのへんの細かいディテールは上手だと思う。 まあ、いくらなんでも職場でもある病院エレベーター内でのレ●プは無理がありすぎると思うけどw  その後も病院のベッドでイラマやセックスを強要され、経験値がどんどんUPする夏目彩春ちゃん。 スレンダーな肢体がどんどんエロく見えてきます。 自分的には、特に自宅に押しかけてきた同僚との絡みは大興奮! 結論として「犯られる度に美しく」というコンセプトに添っての作りこみは、まあまあ及第点かな、と。 ただ、夏目彩春ちゃんが、まだまだ真実のエロスに到達していない印象が拭えない。まだまだ薄め。 これからの女優さんだと思うので女を磨いて、もっともっとエロイ姿を見せて欲しいと思う。
  • これは
    凡作です。 緩い感じでだらだら続きます。 ストーリーも何だかって感じ。
  • 自分磨き系女子にセックスを仕込む
    このシリーズは地味なルックスの女が犯●れて性に目覚めることで 艶やかに変わっていく作風なんだけど、この作品はちょっとひねってて ルックスはいいけど色気のない、男と付きあう時間があったら自分磨きって タイプの、男まさりな意識高い系女子がテーマ。 スカートも履かない、女の自覚ある?ってタイプが無理やり犯●れたことをきっかけに 自分が女として扱われてるという意識の変化で艶やかに変わっていく感じ。 実は男に支配されたい願望があったのか、自分を犯した男から贈られたシュシュを ずっと髪につけ続けるあたり、なかなか女の方も隠れ変態性高め。 無理やりレ●プされても自分から腰振るようになるくらい堕ちちゃって、 中出しも拒まず受け入れたのに、結局セックスを仕込まれた職場の後輩より 出世コースに乗った元カレっていうのが、リアルかもしれないけど ドラマとしては面白くない。そこはやはりセックス堕ちしてこその アタッカーズだろと思うので、星1つ減点。
  • 元々美しい彩春さん 犯●れる度に…と言われても 
    うーん、あんまり期待はしてなかったけど、やはり彩春さんの魅力を生かせない残念な作品でした。彩春さんを起用するなら、清楚で知的な美貌をいかに引き立てるか。常に鍛え上げている腹筋をはじめ、極上のスレンダー裸身を堪能できる脱衣やシャワーシーン。夫や恋人への貞操観念や背徳心に苛まれながら不倫や辱めに苦悩する心情表現。完堕ちした後の男の肉体に這わす神舌。騎乗位でうねる腰づかい…と、ファンが期待する要素をいかにどれだけ取り入れるかがポイントのはず。今作では、ジョギングやプロテイン服用で身体づくりしか関心がなく、身なりに構わず出勤する健康女子という設定なんだから、まずシャワーシーンは欠かせないはずなのに採用していない。彼女に好意を持つ同僚看護師の西條にエレベーター内で犯●れるという現実感のなさ。しかもその翌日、プレゼントされたシュシュを着けてエレガントな服装で出勤するという理解不能な脚本。何度か辱めを受ける度に女性らしさを意識して美しくなるという変化をテーマに表現したかったんだろうけど、ベースが極めて美しい彩春さんなので、前半をよほど不細工にしないとその変貌ぶりが伝わりません。何度か鏡に向かいチェックする美貌は神々しいほどで魅了されたけどね。西條には完堕ちしてないからだろうけど、男の乳首や肉茎に這わせる肉厚の神舌技が見られず終い。終盤、ベッドで襲われ、後背位で突かれる美尻から引き締まった背中が夕陽に映える美しいラインは見どころだったけど、彩春さんの見せ場のひとつである騎乗位での腰づかいもほとんど見られませんでした。父親が嘆いていたなりふり構わない娘が日に日に美しく、女性らしく変貌してきたのは、西條に何度も姦淫されたことによるのかも知れない。なのに、以前つき合っていた彼氏が戻ってきて、美しくなった彩春さんと結婚を前提に交際を再開するって…中途半端な終わり方はいかがなものか。西條の心情やいかに。彩春さんの身体だけでなく心も奪い取る…という展開があっていいと思うんだけど…。ま、西條役のショボい男優では所詮ムリか。。。
  • 大きすぎない世界観
    病院がでかすぎないのがちょうどよく エレベーターというきっかけもよかった。
  • 私には、かなりイマイチの印象 
    高い評価が、不思議。 アリス時代からファンだったけど、彩春、 淫靡・淫乱な雰囲気がなくてなあ…。