FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 ヤンキーカップルをナンパ!彼氏が目の前で浮気!その様子を見て悲しんでいる彼女を口説き、怖面彼氏までミラー越し30cmの距離で寝取って声を押し殺せないほどイカせる!
水戸のヤンキーカップルがマジックミラー号に乗車!硬派なイメージのある茨城の彼氏さんは、AV女優の誘惑に打ち勝ち、無事彼女の元に戻ってくるのか!?恋人の様子をモニターで見てへコむ彼女に、SODスタッフが優しく声を掛けて口説く。嫉妬によって自らの本性をさらけ出す女たちの姿をご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 名作!!ヤンキー感は少ないですが
    これはイイ!! 1人目の春川せせらチャンのヤンキー役がはまりまくり! 2人目の密着SEXも良い! 3人目もスレンダーで可愛い! 偉そうなヤンキーが感じるのはギャップあって良いです! 誘惑するADも可愛い! SEX途中で消えてしまうのは惜しい・・・ 特典映像で最後まで入れてほしいです
  • ADちゃんが一番可愛い!!
    AD役は木下寧々さんみたいですね。 メガネ似合ってて最高です。
  • 星5
    彼氏の浮気現場の映像を見るときの皆さんの表情がとてもよかったです。
  • 簡単に受け入れしまうのね!
    彼氏の浮気を目撃後、その後快楽の世界へと誘わられる彼女達。 現実ならば嘸かし羨ましいスタッフさんです。 以外にも簡単に受け入れてしまい過ぎですが、 NTRとしては面白いです。 このネタ系のMMが最近ないのは残念です。
  • 可愛いかった。
    ヤンキーぽい女の子が最高によかった。ああいう女の子をやりたくなる作品である。
  • 良かったです!
    特に2人目の女優さんが最高でした!名前わからないから知りたい、どなたか知りませんか??
  • 良かった
    全員よかった。1人目のやり終わった後の彼氏への対応が怖かったよ。3人目なんて言う女優さんですか?
  • AD役の娘がいっちゃん可愛い
    名前知りたいからAVにエンドロールつけてくれないかな。メガネかけててめちゃくちゃタイプ。
  • 2人目がかわいいです
    三人ともそれなりにスタイルもよくいいのですが、特に2人目のショートカットの女優さんがいい。 名前を知ってる方いませんか?
  • 2人目の女性が一番良かった!
    2人目はかなりの大当たりだった!他も悪くないけど! 巨乳で大量潮吹きもしちゃうところが見どころ! 名前なんて言うんだろ…?