FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な浮気妻 〜人妻の誘惑〜 倉多まお
欲求不満な世間の人妻さんが実際に経験した浮気体験から本当にエロくて抜ける投稿だけを厳選しドラマ化。主演に倉多まおちゃんを迎え2話収録。第1話では、ジョギングが趣味の人妻がジョギング中走りながら揺れる胸を視姦してくる仲間を誘惑して浮気。第2話では人妻の自宅に遊びに来た義理の弟がトイレで自慰行為を繰り返すのを見つけてチンコ欲しくなった人妻は弟を誘惑。世間の人妻エロ過ぎます。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 実際にあった素人人妻投稿再現劇場!!
    第1話と第2話がありますが、これは素人人妻がエロすぎる浮気体験談を元に再現された作品に登場するのは倉多まおちゃんです。 デビュー時から観ていますがまおちゃんの巨乳が少しハリがなくなり垂れてきたようにも見えましたが、相変わらずの乳で良かったです。また乳首も相変わらず可愛い乳首してました。さらにマンコめ凄いピンクで、デビュー時と変わらない。倉多まおちゃんは一段とエロくなりスケベ過ぎてほんとにヌケました。これからも観ていきたいと思う女優さんでした!
  • 肉欲全開でエロい
    1話はラン友を誘惑。 パ○ズリしながらニヤリとほくそ笑む売女、してやったりなドヤ顔が上手い。 この乳で誘惑されては、 たいていの男は堕ちるよな・・・(笑)無敵である。 2話は更に痴女度がエスカレートして、 義弟を誘惑。がっぽり咥え込むフ○ラ、酔い潰れた旦那の横でバックで 突かれるシーンは半端無くエロかった! 投稿ネタというのが本当か嘘かはともかく、 AVでは割と普通なストーリーだったけど。でも欲望でギラギラしている 倉多まおが肉欲全開でエロくて素敵。 倉多まおさん、こういう痴女妻役が合うね。
  • まおちゃんだから
    ありきたりな内容ですがまおちゃんだから 許します。ていうかこんなドエロい人妻なら 是非とも襲われてみたい