FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 菊川みつ葉は変態中年男の専用肉便器
みつ葉は可愛いなあ 君のことはデビューしてからずっと追い続けたんだよ DVDも全部持ってる 毎日みつ葉でオナニーしてるんだ 君を思い出すとはすぐ勃起しちゃうよ そんな君は今僕のち○ぽをおま○こ広げて待ってる 舐めて欲しい?触って欲しい?それとも中に挿れて欲しい?くねくねしながらち○ぽを懇願する君はやっぱり可愛いね。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 可愛い
    スケスケ水着のデンマ攻めの顔最高です エロい顔で今後楽しみです。
  • みつ葉ちゃんの最高傑作!
    中年殺しの下品な身体つきのみつ葉ちゃん 69にて呼吸が止まるほどの喉元プレス! ヨダレまみれのチンポを膣前に持っていくと、自らぐいーっと挿入しいじらしく腰振りで悦ばせる! オマンコからズボッと引き抜くと、乱暴に髪を掴んで愛液舐め掃除を仕向けると、健気にキンタマから裏筋、竿の根元までねぶり倒す! オナホ扱いされ汗だくになりながら男に媚びるみつ葉ちゃん、マジでかわいいです!
  • 可愛い
    可愛いですね 菊川みつ葉さん 他の作品も見てみたいと思います!