FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年オヤジに種付けプレス調教される従順メイド 深田えいみ
可愛いメイドを手に入れた。「ここはどこ?あなたは誰?」…戸惑う彼女にメイド服を着させて種付けプレス調教!来る日も来る日も好きなだけ可愛いメイドに精子をドクドク流し込んで…あなた専用の従順メイドに生まれ変わった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 最もエロいイラマ
    30分辺りからか、フェラシーンに入るのですが調教モノという事で イラマチオが徐々に入ってくるのですが そのイラマチオのシーンが最高にエロいイラマです。 数々の標準モノのイラマを見てきましたが最もエロいイラマチオに入ります。 深田えいみの演技なのか、そういう顔付きなのか知りませんが この作品自体、従順なメイドを調教している筈なのに ハードイラマに移った途端の数秒ですが 物凄い目つきで演者の男優さんの方を見ています。 まるで「この私に何をしているんだ」という目つきに私は見えました。 その目つきと作品のギャップがとんでもなくエロい。 セックスシーンは従順ですし、とてもエロいです。 男優さんも「中年オヤジ」って感じで調教モノとしてはとてもエロい。 種付プレスもあります、作品全体の雰囲気も ゆっくり時が流れている時間に響くのは稀に聴こえる、蛇が絞め殺す様な ねっとりとした男優の声と深田えいみの甘美な声だけです。
  • エロに徹底する覚悟よし
    なるほど、色々いじっている感じですが、なんというか、オトコの欲望に応えてやろうじゃないか、という覚悟のようなモノを感じて、なんというか、真正面から欲情してやろうじゃないか!と変なノリになります。デフォルメしまくったエロ劇画に欲情してしまうような。ある意味痛快です。僕は好きです。
  • 最高のAV女優さんですね
    やっぱりえいみちゃんは凄くいいAV女優さんですね。いやらしくどんなたいせいいでも、 いやがらず、激しくピストンされ、フィニッシュはもちろん中だししてもらい。電マン、バイブでダブルでおま〇こを攻められての潮ふきやソフトなイマラチオ。えいみちゃんは最高にいやらしく抜ける女優さんですね
  • 最高でした
    白い肌でスタイルも良く最高でした。プレイ内容も満足。女優も良く文句なしでした。
  • 中年オヤジの性欲のはけ口にされるメイド
    エロ漫画のような設定と、エロ漫画からでてきたようなきれいな顔ときれいな体の深田えいみさん。 従順ゆえに、めちゃくちゃにされるのがとにかくエロいです。 抜けるポイントたくさんあります。
  • 表情に起伏が少ない方がえいみさんはエロく見える
    従順メイドとありますが、個人的な印象ではダッチワイフかエロアンドロイド。無機質なエロさが彼女にあり、起伏のない演技でそれがいかされる気がします。良いですね。
  • 性処理メイド
    中年オヤジの性処理メイドに扮した深田えいみ。 畳の部屋で靴を履いているのはおかしいと思うけど,メイドコスは似合っています。 全編,単純なエッチだけど,個人的に最も抜けたのは,強●フェラのシーン。 勃起チ○ポを喉の奥まで突っ込まれ,ピストンされても,男を睨み付けるえいみ。 この強さ,この表情が,めちゃいい!! ツンとした鼻もいい感じだし,さすがに,フェラで鍛えた,強い口性器女だと感じます。 そして,美乳,エロマン毛のオ○ンコを要するボディーも男を興奮させ, いろんな体位でSEXして,最後は,オ○ンコ中出し。 これが性処理メイドの生きる道。 今後,私生活で,もっとエッチテクを磨いて, AVに出まくって,完璧なヤリマンAV女優になってほしい,深田えいみ。
  • 音がヤラシイ
    フェラもピストンも音がやらしいです。中出しされた後のえいみちゃんの演技(言葉)にも興奮しました。
  • 整形顔も整形胸も良い
    キレ長の顔とそそりたつ乳房はとても良いと思いました。それが天然か整形かはどうでもよい。 よくある、金持ちの豪邸でプレイするというような演出ではなくて、古臭い部屋で奉仕するというもので、こちらの方が生活感が出ていていいです。男がプレイを細かく指示しているのが、主従関係がわかりやすくてよい。 この水準の家に住んでるんだったら、メイドなんて設定ではなくて、デリヘル嬢にロングタイムで来てもらったということにした方がしっくりするような気がする。 露出度が多くて、メイドコスは邪魔にはなってないです。フェラから正常位、後背位というように通常のプレイが連続します。これはこれでいいんだが、「種付けプレス」というからには、射精を大げさに見せてほしかった。
  • 中盤から後半に畳みかけるように中出し
    散らかった和室にスケスケメイド じっくり観察するように娘の体をチェックしていく 手マンではピューピュー潮吹き 仕切り直して別のメイド下着を着ているがさらに別のものに着替え 胸は全出し 口移しで水やお菓子を食べた後フェラ しっかり玉舐めからイマラ気味に突かれパイズリ マウントポジションでイマラチオで口に発射 続いては寝ているところに夜●い じっくりクンニからフェラ、69と続き挿入 着衣のまま体位を変えていき中出し ダイジェスト的に愛撫、SEXが続くといった内容で遠目の固定カメラ映像で中出し 胸をオイルまみれにして、ドロリしたままのマンコにバイブを突っ込む 電マも追加して攻め手マンでは潮吹き 最後はパッケージのメイド服からオナニー、手コキ フェラと続き挿入 アクロバティックに中出し、そして即挿入 もう一発中出しさらにバックからの挿入でもう一発中出しで終了