FANZAサンプル動画

  • 小鳥遊ももえ 手コキの女神AVデビュー!!
  • 小鳥遊ももえ 手コキの女神AVデビュー!!
  • 小鳥遊ももえ 手コキの女神AVデビュー!!
  • 小鳥遊ももえ 手コキの女神AVデビュー!!
  • 小鳥遊ももえ 手コキの女神AVデビュー!!
  • 小鳥遊ももえ 手コキの女神AVデビュー!!
  • 小鳥遊ももえ 手コキの女神AVデビュー!!
  • 小鳥遊ももえ 手コキの女神AVデビュー!!
  • 小鳥遊ももえ 手コキの女神AVデビュー!!
  • 小鳥遊ももえ 手コキの女神AVデビュー!!

この動画の商品情報

セール中 チ○ポを触るのが好きすぎて応募してきた美人受付嬢 手コキの女神AVデビュー!! 小鳥遊ももえ
企業の顔として笑顔で来客されたお客様の対応をする「受付嬢」が何故かMOODYZにAV出演の応募をしてきた!応募資料を見る限りかなりの美系&巨乳。しかしこの子…おちんちんを触るのが好きすぎて社内外構わず手当たり次第にシゴキまくり、それを自撮りするのが趣味と、とんでもない変態だった!この子に出会えたら100%触ってもらえる女神のようなお手手ヤリマン!だけどやっぱりヤるのも大好き、お股も女神でした笑。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 偶々珠玉も磨いて欲しい。
    どうしても篠田ゆうの小振り版、というイメージが強かった「ももえ」嬢ではあるがなかなかどうして。 デビュー作では、肉感が光、そしてエロ艶にも充分に富んでいた。 手淫以外のエロテクにも、是非とも磨きを掛けて行って貰いたくなった。
  • オープニングが最高! これぞAVの緊張感
    もっと、こういう屋外での、スタジオじゃない場所でのオフショットを見せるべき。 なんか久しぶりに、早送りせずに見た。
  • 目が優しい
    手コキやフェラの際に見せる慈愛に溢れた表情がたまらない。 女性に優しくされるのが好きな方にお勧め。
  • 久々に期待できる娘ですよ!
    小鳥遊ももえデビュー作、第一印象はタレ目な美形で、最初のイメージシーンやインタビューではいやらしい雰囲気が感じられ、好印象。 カメラ目線で得意な手コキを披露、ヤラシイね~。 最初の小田切とのプレイではアナル丸出しでマ◯コいじられると、目がトロンとしてくる。おっぱいも程良い大きさで、肌も色白でキレイだ。久しぶりに期待できる娘がデビューしたな~。ももえちゃん、すぐに引退せず、もっともっといやらしい作品に出続けて欲しいですね。うさぴょん監督なので、こんな可愛い娘のアナルのアップも沢山観れるし、大満足の作品でした。
  • セックス愛に溢れるプレイ
    売り文句通り、美人だけど本当に変態 でした(ww)癒し系でエレガントな雰囲気 なのに、セックス好きが溢れる濃密プレイを 展開していました。受付嬢とかいう真偽は ともかく(似合っていますが)、これが デビュー作とは俄かに信じ難い高スキルに ドキドキと興奮の連続でした。 あの時の声が最高にエロいです。 ビブラートをかけたように震える、 甘く鼻にかかるヨガり声が最高にエロいです! 男大好き、セックス愛に溢れるプレイの 数々でした。今後への期待が否応なしに 高まります。デビュー作は博打的部分が ありますが、とても良い女優、良い作品でした。 大当たりでした!
  • ももえちゃん可愛い
    サンプルを見て気になり、購入さしていただきました 小鳥遊ももえちゃんの手コキはすごくて、男優さんをすぐ発射させてとてもすごいと感じました! 絡みではとても気持ち良さそうに感じていてとても最高でした! 体のスタイルもすごく最高です?? 気持ちよく抜けました! あえぎ声もとてもよくてとても気持ち良さそうで最高です こんな美人受付嬢で AV女優に なってくれて嬉しいです! こんな美人受付嬢がいたら、自分も興奮しちゃいます??  最高に抜ける作品になりました?? 何回見ても飽きません??
  • こんな子にされたい
    スタイル抜群だね。そして顔の可愛いし文句無しです。俺もその彼女に手コキしてもらいたい。
  • 手コキ神
    この女、手コキの神様です。神秘的な手の動きです。こんなかわいいお顔で見つめられながら手コキされたらすぐです。おすすめです。
  • デビュー作とは思えないパフォーマンス
    手コキの指使いのエロさは、たまらない興奮を覚える。一度お手合わせをお願いしたいくらいです。一方、デビュー作なので、デビュー作らしい作りも期待していたが、その工夫がないのが残念か。
  • ☆1000!女としてマジで最高レベル
    マジで最高。先人レビューにもあるが、OPだけで掴まれ、興奮必至。 可愛げもあり、綺麗だし、21の若さでこの色気。なのに自然だし透明感も。むっちりした裸体がしっとり汗ばんだ感じもかなりエロい。カメラ目線や微笑みやポージングに素人感はないが、受付嬢設定はなかなかツボ。 そしてなんといっても手コキとフェラチオ。チ◯ポ愛に溢れた手捌き、舌捌き。性器だけでなく脳まで刺激するようなフェザー感が最高。 最高レベルの新人現る、ですね。すぐに本中、PREMIUMと畳み掛けるようなので、彼女で猿のように抜きまくりたい。