FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『私こう見えてもエッチ好きなんだよ!!』超どストライクな巨乳過ぎる義理の妹と狭いお風呂で二人きり!!突然できた義理の妹はボクの超好みのタイプ!(※具体的に言えば巨乳で可愛くて優しい)一応、義理とはいえ兄妹だから変な気を起こしてはいけないと一定の距離を…
親の再婚で出来た義妹はボクの超好み!義理とはいえ兄妹だから変な気を起こしてはいけないと気を遣っても、義妹はやたらとボクにくっついてくるから巨乳密着&パンチラの日々で勃起不可避!ボクと仲良くなりたい義妹は一緒にお風呂にまで入って密着するから勃起が隠せない!だけど「私こう見えてもエッチ好きなんだよ」と本性を露わにしボクのチ○ポを咥えてきた!最後は力ニばさみロックで中出し強要してくる程のド淫乱娘に豹変!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ヤバイ!
    全員巨乳で可愛すぎる! 妹感が一番出てるのNIMOが一番可愛い!! 義理の妹とはいえ毎日家にいたら体が持たない! 次回作は八乃つばさを起用したらもっといい作品になるので期待します! Hunterは毎回期待を裏切らないので最高です! 出演女優一ノ瀬梓/森下美怜/真田美樹/NIMO/持田栞里
  • それぞれ違った感覚で楽しめる良作
    基本的なHまでの流れはほとんど同じですが、それぞれの女優さん毎に、少しずつキャラクターの異なる義妹を演じることで、Hにも違いが出ているのがポイント。 【1人目】 かなり可愛くテクニシャン。 乳首攻めやパイズリフェラ同時攻めなどしてくれるのは彼女だけ。 ただし、1番最初の子だからなのか、最初は外出しで終わってしまう。 でも、個人的にはかなりお気に入り。 【2人目】 純朴そうで割と受け身だけど、内心は貪欲。 風呂場で1回、ベッドで1回と、それぞれ違う場所で中出しさせてくれるのは彼女と5人目の子だけ。 1人目に比べるとHは普通だけど、一生懸命な感じが伝わって、却ってイケないことしている気にさせられる。 【3人目】 Hな上に、たぶん一番天然な感じ。 他の人達が中に出させようとするのに対し、彼女は事故って中に出したのをケラケラ笑って済ませながら2回目おねだりしちゃう。 そして、パイズリや騎乗位の感じは普通だけど、その代わり舐めテクが凄い! 事後に起き上がらず、寝たままお掃除フェラしてくれるのは彼女だけ。 【4人目】 可愛いというより美人系。 妹というよりお姉さんみたいな感じだけど、美人でスレンダーなのに胸が凄い! スタイルのバランスは間違いなく5人の中で最高。 片足上げてのバックや強烈な抱きしめからの中出し懇願など、引き締まった手足をしっかりと生かし、細部で他の子より激しい印象。 【5人目】 ギャップ萌え要因。 一番清楚な感じなのに、実は内面が一番エロい。 2人目とのネタ被りを避けてか、趣向を変えて彼女のオナニーや夜這いから始まる。 その後の流れは同じ感じだけど、2人目に比べてプレイの勢いは激しく、中出しも小悪魔っぽい感じでおねだり。 こういう作品はマンネリ化しがちだったり、複数の中に必ずハズレがいたりするものですが、この作品はハズレなしですね。 自分の好きな子をメインにしつつ、気分でキャラクターの違いを楽しめるので、無駄がありません。
  • 良かったです。
    本当に巨乳の方が多く出演していて、偽りなしで良かったです。 特に、二人目の1時間34分5秒~の、背面騎乗での胸の揺れと、 3時間54分15秒~の背面騎乗が、とてもよかったです。 ぜひ、このプレイ、撮り方で、これからもお願いしたいです! ありがとうございました!
  • みんなかわいい
    一ノ瀬梓さんがいたので購入しました。女優さんみんな巨乳で可愛らしくて非常に満足する作品でした