FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 産後処女を奪われ一度イッたら長時間アクメで痙攣が止まらないイキッぱなしベビーカー妻
‘産後処女’とは出産して間もなく夫ともSEXをしておらず膣が収縮している状態。今回はそんなベビーカーを押す新米ママを追跡!閉じようとする股をコジ開け連続イカセ!拒んでいても久々の快感で、足先まで力が入り、波打つ下腹部…一度イッたら痙攣が止まらない!ゆっくり挿入される他人棒で痛みはやがて快感に変わり不倫SEXにイキ堕ちる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 26(10件のコメント)
  • パフォーマンスも尻もヤバい!
    これ、桜木優希音、真田美樹、宝田もなみ、と過去のナチュ作品でもお墨付きの女優たちが、快感に憑りつかれたようにカラダひくつかせイキまくる圧巻のパフォーマンスを見せる、ヌキどころ満載の傑作じゃないですか! タイトルのように「痙攣が止まらない」イキっぷりも見事なんだけど、各パートの冒頭部で着衣のまま責められて抵抗しつつも堕ちてしまうシーンのエロさが特筆モノ! スカートをズリ上げられ破かれたパンスト&パンティをズリ降ろされた姿で必死に抵抗する桜木優希音。 気持ち良さのあまりグレーのスウェットいっぱいにおもらしのシミを広げてしまう真田美樹。 セーターとブラに挟まれた美巨乳を突き出したままベージュのピタパンを濡らす宝田もなみ。 それぞれ設定の通り、閉じているおマ●コにじわじわ指を突っ込んでく描写でのそれぞれの反応と、それを捉えるアングルがスゲーいいです! 忘れていた快感にもうどうにもこうにも発情しちゃった感がプンプンしていてたまらなかったのはラストの宝田もなみ。 1発目を決められた後、再度自宅に踏み込んできた男に襲われ、胸と尻をはだけた状態で着衣のまま思い出し痙攣するのもタマらんし、寝室ベッドで着衣のまま白いケツを突き出してバックで突かれる描写にめっちゃ興奮してしまった…。 全身ヒクつかせながらチ●ポを飲み込むかのような尻の動きと腰つきがヤバいんですよ、もう!
  • 今回も宝田もなみが最高です
    これまたむしゃぶりつきたくなるおっぱいを服とブラジャーの間から晒している姿だけでもため息が出ちゃうというのに、その姿で痙攣するほどの快感を我慢している宝田もなみのいじらしい姿まで拝めてなんとも有難いです。 困り顔まで可愛らしいもなみちゃんが慰み者にされて「気持ち良くなっちゃってごめんなさい」という表情をしているところに興奮しちゃいますね~。 立ったまま下半身をいじられてカラダを震わせるたびに揺れるおっぱいも見られた上に、突き上げるような騎乗位や激しく腰を打ち付けるような正常位のピストンで顔をしかめるように声を上げる姿まで堪能できるのには嬉しい悲鳴を上げたくなります。 対面座位やバックでのもなみちゃんのお尻がメッチャいやらしいことを発見できたのも今回の収穫です。 四つん這いの体制で下半身をビクビクさせながら、お尻を押し付けるようにピストンする姿が見られただけでも視聴した甲斐がありました。 ハードな方面でも魅力を引き出してくれるナチュラルハイの作品にもっと出演して欲しいですね~。
  • 全パート使えてお得!
    おー、これはエロいぞ。 立ったまま押し寄せる快感に耐えつつガクガク身体を痙攣させてる女たちが卑猥すぎる! 余韻が残りすぎて独りで全身を痙攣させている姿は若干やりすぎな感もあるけど・・・ それでも1度火のついたカラダを再びじわじわとまさぐられて、もう自分ではどうにも出来ない快楽の虜になったように求め続ける姿がエロ過ぎる。 バックで突かれながら、男が動きを止めているのに痙攣した女たちのカラダ動いて勝手にピストンしちゃってる姿とか、なんか凄ぇーって感じ。 ガンガン突かれているハードなシーンよりも、じっくり責め立ててるシーンでメチャいやらしい女たちのカラダと仕草と顔つきが見られたので満足。
  • 良い
    出演 1人目 桜木優希音 2人目 真田みづ稀 3人目 宝田もなみ 知られた女優達を採用しているので安定感あり。 『産後処女を奪われ一度イッたら長時間アクメで痙攣が 止まらないイキッぱなしベビーカー妻』 と言うタイトルにピッタリ、イキまくりな作品に 仕上げてあるのでタイトル通りを想像して購入を 考えているのであれば、見どころは大量にあるので おススメする。 最初の導入部分でベビーカーは出てくるがベビーは 出てこない。虐●になっちゃうからな。 赤ちゃんと一緒のストーリーを期待したり、ベビーが どうなってるか見たくて気になる人であれば購入は おススメしない。
  • とにかくエロいカットをじっくり見せてくれる。
    子供がいるのに・・・子供がいるのに・・・、ママは知らない男に犯●れてイキまくりっていうシチュエーション、最高でした!それも無理やりって感じでは無く、産後の欲求が溜まった感じで自ら腰ふる感じ最高でした!手マンでイカされた後の、生まれたばかりの赤ちゃんのように両手両足を広げたポーズでの放置プレイも最高でした!一つ一つの見たいカットをじっくり見せてくれて最高でした!
  • イキっぷりが素晴らしい
    産後の・・・ってありがちだと思ったんですが、これ3人共イキまくった後の痙攣がエロく良かったです。手マンでイカせた後に、「久しぶりのセックスの気持ちよさ」を思い知らせる感じの焦らしプレイや、挿入した後に「自分で腰振らせる」壊れた感じとかやたらとエロかったです。強いて言えば、一人くらい母乳出して欲しかったってのが有りますが、3人ともいい感じの新米ママな雰囲気を出してて堪能出来ました。
  • ハラハラドキドキ
    まず、ママが公園のトイレで犯●れる時、赤ちゃんどうするの?と思ったら、トイレでは手マンまでで、ちゃんと家に着いてって犯●れますw ちなみにこの手マンからのインターバルがかなり重要で、無理矢理手マンでイカされて欲求MAXの状態で一度放置プレイされるんですが、このおかげで部屋に入った時には全身性感帯になってて、今まで嫌って言っていたのが、ホントに痙攣が止まらなくなる位にイキまくってて自ら腰ふる程にチ○ポを求めてましたw 3人ともシチュエーションを絶妙に変えてて、抜けましたw
  • もなみちゃん目的で購入☆彡
    もなみちゃんのおっぱいとお尻がとても良いですね☆彡 痙攣して震える仕草もエロくて最高☆彡 喘ぎ声がエロいから刺激になって良いですね☆彡 玄関前で襲われ、更に部屋に入った後で再び襲われる演出も良いですね☆彡
  • 2年前の作品だけどイキっぷりが半端ないね!
    桜木、真田、宝田の三人女優が産後人妻に扮しますがターゲットにされることも知らずに他愛ない会話を楽しんでいたら1人襲われると痙攣が半端なくて産まれた子鹿みたいに(笑) 激ピストンでイキまくる前におマンコを執拗に攻めると痙攣発動し産まれた子鹿のようで(笑)この女優のうち宝田もなみのイキっぷりや喘ぎ声が単体よりこっちの方がイキイキしているような気がしますね。演技なのかマジイキっぷりなのか、どっちなんだろう?
  • タイトル通りの期待を裏切らない作品
    タイトル通りの内容が演技に反映されているので、出演女優さんを知らなくても、タイトルを見て魅力を感じたら買って良しな作品です。