FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 排卵日を狙って孕ませ中出し子作り 由愛可奈
夫が受けた無精子症という診断。それが事の始まりだった。自分の代わりに義弟と子供を作って欲しいという、夫からの突然の提案。妻の可奈は、嫌悪感を覚えつつも、時と場所を選ばない義弟の野獣のような激しい愛撫に、「貞淑は妻の本分」という古めかしい道徳から次第に脱却してゆく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 話的にもよかった一本
    子供ができない旦那の変わりに義理の弟と子作りをしてもらうという設定 家事中にも所かまわず子作りがはじまる 旦那との夫婦の営みタイムにも乱入して種付け 義理の母・妹の前でも種付けに励み 最後には妊娠して終わりという落ち 途中には洗濯物を取り込んでるところにいきなりとか床掃除をしている所を・・・とかでもしっかり中出し こんなにかわいいのにガシガシ中出しされるゆめかなちゃん AVにでてきただけでもびっくりしたもんだがプレイ、話の内容共にエロさあ触れる一本となった
  • 親族相姦
    関係者全員が合意の上なので,何ら問題ない,親族相姦。 若妻に扮した由愛可奈が排卵日を狙って,義弟とオ○ンコ中出しSEXをする設定です。 相変わらず可愛いお顔で肉感的なボディー。 そして,まだ若いのに,すべてのプレイが抜群の安定感。 もちろん,ハードなプレイにも対応するだけの性力があるので,一対一なら余裕です。 ・・・実際,由愛可奈が生んだ子供を見てみたいものです。 たぶん,親のDNAを引き継いだ,エロい子が生まれるんでしょうね。
  • 原作もの?
    「家族計画」(南北著単行本「みんなのお嫁さん」(ワニマガジン))というお話を丸々実写化した感じです。台詞も原作と全く同じ。少しアレンジして義妹を追加してるくらいです。全く絡みはないので要らないアレンジだったかなぁ。ラストチャプターの義母義妹との公開セックスは原作にはないオリジナルでしたが、盛り上がりがイマイチでした。個人的には原作はとても好きで、さらに好きな女優が演じてて条件的には完璧だったんですが、ラストチャプターの盛り上がりが微妙だったので星3つです。