FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 戸田真琴 はじめての赤面放尿敏感おもらし
戸田真琴が遂におしっこ解禁!緊張して恥じらながらも、初めての人前放尿に意外な気持ち良さを感じた様子のまこりんは、用意されたシチュエーションで、おしっこを大量噴射させ、羞恥と快楽の入り混じる新感覚絶頂の虜に!!羞恥お漏らし、見せつけ放尿、大量失禁FUCKなど、かつてないほどにエロ恥ずかしいまこりんの姿がここに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 放出
    戸田真琴の素朴な可愛さが大好きですね。ピッカピカに整ったアイドル系美少女より、こういう素朴な可愛さはたまらん。そんな素朴な女の子が放つおしっこ作品。エロい。超興奮しました。 中腰スタイルのファースト放尿は強烈なストレートバズーカ砲で尋常じゃない量。バケツ放尿からのガニ股手マン潮。スクワットしながらスパッツぐっしょりお漏らし。体幹バック直後の一瞬の静寂から滝のようなおしっこ放出。女王様のガニ股T字開脚で親父に飲ませる60秒出っ放しの大量放尿(親父溺れてる)。執拗なバイブ責めでちょい漏れおしっことダラダラマン汁。3Pでは追い潮ならぬ追い小便がちょいちょい出まくり。そして正常位で散々突かれた後、突然の決壊状態で放物線を描く大量放尿。おしっこ作品のため、ガニ股を多用してるのも相当エロい。素朴な可愛い顔でガニ股を乱発されたらたまらんでしょ。 実際はタイトルの赤面とは違ってエロモードに入ったら堂々たる垂れっぷり。それでいて入浴中で我に返ったときの恥じらいっぷりは純粋な可愛さ。そして感じる表情はとても豊かで、喘ぎも獰猛かつ野性的というエロ好感女優。3Pではち○ぽしゃぶりながら、挿入を欲してお尻振っちゃってるし、立ちバックでは突かれて濃厚涎垂らしながら、カッと見開いた目はエロ狂ってますね。エロスイッチを持つプロですよ。楽しみながらも演じるのも本気であることが存分に伝わるから、とことん応援したくなりますね。
  • 超絶可愛いし、おしっこ拝めるなんて最高
    ほんとに可愛いです。おしっこもはっきりした形でやってくれて。イキそうな時の表情とかほんとに気持ちよさそう。
  • 淫語&飲尿
    おしっこもすごく可愛くていいんだけど 男の顔におしっこするシーンは興奮したなぁ。 しかも真琴ちゃんの言葉とは思えない淫語もあり よかった^^
  • アイドル放尿
    可愛いし、演技の素朴さも素敵。 そんな可愛い真琴ちゃんの失禁。パンティー越しの聖水を飲みたくなります。
  • どの面さげて
    公衆の面前でおしっこ撒き散らす。 こんな恥ずかしい姿を公表しておいて、どんな顔して学校行ってるのでしょうか。 それ考えると抜ける。
  • 最後のタイツが
    可愛くておしっこの量もバッチリ 幼い顔に以外な剛毛もそそります モザイクが濃いのと最後のタイツが個人的には邪魔でした
  • モザイクが‥
    放尿好きとしては真琴ちゃんのお漏らしが沢山見られて嬉しいんだけど、あまりにもモザイクが大きすぎて残念。
  • 星4
    恥ずかしがる姿がとても可愛いです。 放尿の勢いもいいし、責めと受けどちらもあってよかった。
  • おもらしよりも自分からする女王様シーンの方が楽しそう。
    放尿を恥ずかしがり照れくさく戸惑うしぐさをメインとする作品。 女優インタビューも随所に入り全体にソフトな仕上がり。 始まって41分頃の下角度から撮影されたフェラが美しい。 終盤3Pの放物線を描いて落ちるおしっこは迫力あり。 しかし、いちばん良かったのは全編の中で異色の「M男のご奉仕クンニ」の章だった。 (「赤面羞恥」「屈辱」「お仕置き」「我慢」といった言葉がタイトルに入る他の章よりも良かった。) おもらし各章は受け身の展開になるが、女王様の章は攻める役。 こっちのほうが戸田真琴がいきいきとしていた。