FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無垢ナ女子校生限定ソープランド笑顔でご奉仕してくれる延長必至のJKソープ。大好きなオジサンには特別サービス 中出しオプションつき 枢木あおい
「いらっしゃいませ。」可愛い美少女が出迎え、笑顔でご奉仕いたします。セーラー服姿で即尺。エッチな水着でローションをたっぷり塗りたくるご奉仕マットプレイに、アフターで激ピストンでイカセまくりの生ハメプレイまで。もちろん中出しもOK。不慣れなプレイも一生懸命丁寧に奉仕する美少女はいかがですか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(3件のコメント)
  • スク水にローション最高
    個人的にスク水にローションは好きなんですけどマットでイチャコラしてるのも個人的なので星4にしました
  • 早送りしないで見たくなる内容
    1チャプターずつがじっくり撮っている感じで、 これはこれでホントに自分が体験してる感じの撮り方でいいと思いました。 ただ、ハメ撮りに近い撮り方?でホントに枢木さんと1対1で撮影してる感じなので、 フェラ抜きの時はいいんだけど、 SEXの時のフィニッシュの撮り方がイマイチな印象を持ちました。 でも、全体的には見ていてこういうところに行ってみたいと思わせる内容で良かったです。
  • まだキャリア浅い頃だし構成もね…。
    枢木さんにしてはぎこちないなと思っていたら まだデビュー間もない頃(4本目くらい?)の作品だった。 ソーププレイも初。 更には構成が本格的ではなく「ソープごっこ」レベルである。 後の作品(何だったかは忘れた)でのインタビューで 枢木さん自身が「なんちゃってソープみたいな作品」という意のコメントを しているほど。 ソープ系作品は女優さんによってソーププレイの上手さに差があるし この作品のようにキャリアが浅くて上手くできなかったり 構成がグダグダだったりという作品も多く当たり外れが大きいのが現実である。 個人的にはソープ物をやる際には女優さんに本物のソープで 体験入店とまでは言わないが講習を受けるくらいはして欲しいものだ。