FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 松本菜奈実
「お願い!もっと強く、奥まで突いて、あぁ、ダメ…ダメぇ…イクッ!!」汗ばむ神乳、滴る愛液、Jカップ100cmのグラビアアイドルの本域快楽に溺れる濃厚セックス!いつもとは違った大人のエロスを身に纏いJカップを激震させるエンドレス痙攣絶頂。覚醒した圧迫パイズリと淫口バキュームフェラ。体液を交換し合う情熱愛撫。そして本能のまま膣内でイキ果てる野獣SEX。※完全ノーカット&ノンストップスペシャル
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 男の精をすべて吸い尽くして膨らみ続けるJカップ乳
    エスワンのハードFUCK企画「交わる体液、濃密セックス」シリーズのJカップ女優「松本菜奈実編」。とあるシティーホテルの一室。男と連れ立って入って来たのは、アダルトな衣装に身を包んだJカップの爆乳美女。玄関先でお互いの唇を貪ると、服を脱ぐヒマもなく、もつれ合ったままフロアへドサッと倒れる。あっという間に男のパンツは脱がされ、強烈なフ〇ラチオであえなくフル勃起。挿入準備が整ったら即ハメ。男優のデカチンが菜奈実嬢のマ〇コを容赦なくえぐる。いつの間にか全裸にされた彼女がなんとか立ち上がると、下から腕を伸ばしてクチュクチュと手マンする男優氏。腰砕けになった菜奈実嬢は、再びバランスを崩してへたり込む。立ちハメしようと壁に追いつめる男優氏を押しのけると、獣のようなフ〇ラチオで主導権を奪い返す菜奈実嬢。これはもうセックスのプロ同士による「プライドをかけた戦い」である。中盤は、キャリアの浅い若手男優に菜奈実嬢がセックスのいろはを教える個人授業。先程とはうってかわって「格下」相手には、余裕の笑みで愛情たっぷりのパイズリ奉仕。物足りない部分はあるが、殺伐としていない分、まったりと抜けるチャプター。後半は、爆乳痴女VS変態オヤジのリミッターが外れた淫乱セックスバトル。キャリアでは遥かに格上のオヤジ男優に対して、Jカップの超乳パワーを惜しげもなく全開放する。中途半端に残っていた衣装をすべて脱ぎ捨て、全裸になった彼女は「本気の騎乗位」。そして、ラストは薄暗い照明の中、再びデカチンと相まみえる。上下左右に大暴れする自慢のおっぱい。フィニッシュ後もチ○ポをまったく離さない彼女は、まるで男の精をすべて吸い尽くすバンパイア(吸血鬼)。干からびてミイラになるまで松本菜奈実とセックスしたい、そう思わせる史上最強の爆乳女優。
  • 最後の絡みが 
    最後の黒田との絡みでバックでいきまくっているのが一番興奮してよかった。もう少し照明が明るければ言うことなしだけど。
  • このシリーズ、好きです
    このシリーズは好きなんだけど、暗闇での絡みはいるのか? みえにくいです。
  • 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル
    まあ、グラビア時代から知ってますがあの世界では美形とは いいがたいですがこっちには向いてるような気がしますね このシリーズや濃厚系はイタリアンが出なくなったんで吉村ぐらいしか 期待できませんが彼特有のベロキス、何回もイキそうなのを堪え 顔芸も健在 結構長持ちはしてたんでこれは結構良かった 女優さんもノッてたし「いきそうなの?離さないから」 とかの言葉もグッドでした。中々肉食的ですね。 個人的には男優も気持ち良ければ情けない声を出してもいいと思う。 後の2人は機械的絡みなんで見てません。
  • このシリーズは好きだけど
    確かにむさぼる様にエッチに没頭するのは野生っぽさ感じて良いと思う。 ただ2シーン目の洗面所?で色々カラミがあって69もしてあれだけ盛り上がってるのにナゼ挿入せずにパイズリ発射で終わるの?あれだけ盛り上がってて挿入しないなんて逆に不自然だし、ちゃんと挿入してフィニッシュして欲しかった。菜奈実ちゃんを洗面台に乗っけて対面でブチ込まれたりもみたいし。 4シーンあって3本番で内容は濃いけど、濃密って言ってんだから4シーンとも本番で良いと思う。
  • 感謝
    お世話になりました。 どの場面もそれぞれ違った面白さがあり、とても良かったです。
  • 彼女が使える女ってことは分かりました。
    興味があった菜奈実ちゃん初見。 カリ太男優との延々の嵌め約53分 若手男優フ〇ラ抜き約30分 おっさん男優とのガチ嵌め約42分 よく見るデカ〇ラ男優と約33分 単調だし見づらいし、ただやりまくってるだけで、彼女の魅力は出せていないと感じました。 別の作品で彼女の可愛らしさを確認したいと思います。
  • このシリーズは、安定感があってしっかり抜けました。
    このシリーズで、可愛いくて美巨乳の女優さんであれば、ほぼアタリですね。逆にパターンは似たような内容に思えるのですが、正常位・騎乗位・バックのバランスがすごくいいところが私は魅力です。何か特化したものはなくて、フェラやパイズリも平均的にこなして揺れる美巨乳が楽しめる作品として、気に入った女優さんを購入しています。稀に、演出にこだわり過ぎて、映像が暗すぎて見えにくいとかハズレもありましたが、3SEX・キスシーン・フェラやパイズリなどまんべんなく楽しめるシリーズなのでGOOD。今回の菜奈実ちゃんの作品も良かったです。ただし、Hの時の演技力はもう少し磨いて欲しいかも…。揺れる美巨乳は堪能出来ましたけど…。
  • 性を貪る感じがいい
    全体的に濃厚に絡み合う感じで松本菜奈美ちゃんのエロさが前面に押し出された良さ
  • エロい身体
    この大迫力の天然おっぱい、サイコーにエロいです。これに埋もれて窒息プレイ、見ていてサイコーでした。